• ハルシオンインキュベーター その情報本当?
    ハルシオンインキュベーターの評判は?久能祐子は何者?社会起業家を育成するインキュベーター!
    2018年8月27日
  • ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ) その情報本当?
    ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ)の評判は?採用やサービスの口コミを調査!
    2018年6月15日
  • ビヨンドネクストベンチャーズ その情報本当?
    ビヨンドネクストベンチャーズの評判は?医療/ライフサイエンス/ロボット等に投資?
    2018年9月11日
  • ブクペ その情報本当?
    ブクペの要約の仕組みは?報酬があって収入に繋がる?評判は?
    2018年6月15日
  • めぶきフィナンシャルグループ その情報本当?
    めぶきフィナンシャルグループの決算や株主優待の情報は?評判を調査!
    2018年5月24日
  • その情報本当?
    国内最大の損害保険会社『損害保険ジャパン日本興亜株式会社』は どこまで補償してくれるの?
    2018年9月7日
  • カラメルカラム その情報本当?
    カラメルカラムのゲームの評判は?業績や売上は?採用は?全部調べてみた!
    2018年5月15日
坂本よしたか代表のライトニングプレミアムを調査したらヤバい評判や事実が分かった

 

坂本よしたか氏が代表を務めるライトニングプレミアムがネットビジネス界で大きな話題を呼んでいます。新しいビジネスの手法を取り入れて成功を収めたい人にとって、インターネットを活用したビジネスのノウハウは喉から手が出るほど欲しいものでしょう。

 

 

今回は、ネットビジネスで稼ぐ方法がわかる情報商材を提供し、セミナー開催などを行っている株式会社ライトニングプレミアムについてご紹介します。
気になる会社概要やセミナー内容だけでなく、ヤバいと評判の坂本よしたか氏の人生も調査したので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

■ライトニングプレミアムの会社概要

 

まずはライトニングプレミアムがどのような会社なのか、会社概要と事業内容を確認しましょう。

 

・会社概要

株式会社ライトニングプレミアムは2011年8月に設立されました。
代表取締役を坂本よしたか氏が務めています。
本社は愛知県名古屋市栄3-15-27にあります。

 

・事業内容
株式会社ライトニングプレミアムの主な事業内容は次の通りです。
①経営に関するコンサルティング業務
②景品の企画開発・販売
③Webサイトの企画・設計・開発・運営・販売
④インターネットのコンテンツ企画・制作・運営

ライトニングプレミアムでは、主にネットビジネスを中心とした様々なプロジェクトを企画・運営しています。

■ライトニングプレミアムのセミナー情報

 

ライトニングプレミアムが開催するセミナー情報についても調査したのでご紹介します。
代表を務める坂本よしたか氏は、ネットビジネス業界最速で莫大な売り上げを達成した人物として知られ、仮想通貨でも数十億円を稼いだことで話題となりました。
資産ゼロから稼ぐためには、確実に資産を増やす方法を学ぶことが重要です。

そこで、ライトニングプレミアムのセミナーでは、坂本よしたか氏の実体験をベースにネットビジネスで成功するためのノウハウや、資産運用に関する知識を公開しています。
セミナーでは、資金がない人やネットビジネスで失敗した人はもちろん、パソコンやネットの知識がない人や多忙で時間が作れず嘆いている人が、しっかり稼げるようになるノウハウを伝授しているのです。

■坂本よしたか氏のヤバい人生

ライトニングプレミアムについて調査をすすめてみて、改めて坂本よしたか氏に関するヤバい事実が浮き彫りになりました。
坂本よしたか氏の人生はヤバすぎます。
今は成功者として知られ、ライトニングプレミアムの代表として6社のグループ会社を束ねる坂本よしたか氏が、ここに至るまでいかに波乱万丈のヤバい人生を歩んできたのかご紹介しましょう。

 

 

・現在の坂本よしたか氏
現在の坂本よしたか氏は、月商2,400万円を6ヶ月で達成し月収550万円を稼ぐことに成功しています。
たった2年で業界最速となる2億円以上を稼いた人物です。
全国でビジネス指導やセミナーを行い、これまで10,000名以上の生徒を指導、総額500億円以上を稼がせた実績があります。
3冊の著書は推計10万部以上を誇るベストセラーです。

 

 

・坂本よしたか氏の子ども時代は悲惨
成功者の中には、元々の資産家もいます。
しかし、坂本よしたか氏は裕福な家庭に生まれたわけでも、順風満帆な人生を歩んだわけでもありません。
子供時代には、飲食店を営む親が経営に失敗して夜逃げをし貧乏な生活をしています。
苦しい生活の中で、小学生時代にはイジメに遭い、中学時代には非行に走っています。
高校に入学したものの、生活苦から中退しバイト生活を始めました。

 

 

・坂本よしたか氏は自ら稼ぎ始めて年収1,000万に
高校中退後に飲食店でのバイトを始めた坂本よしたか氏は、バイト代で200万円を貯めています。
20種類以上のバイトを経験しながら好奇心を満たし、遊びたい盛りなのにしっかり貯金するという青年でした。
19歳になり、初めて就職したサービス業では1ヶ月で役職に就き1年後には店長になっています。
21歳になり本部に移動になった坂本よしたか氏は、年少最速で年収1,000万円を稼ぐようになりました。

 

 

・坂本よしたか氏は39歳まではどん底続き
順調に昇進していた坂本よしたか氏は22歳の時、会社の派閥争いに巻き込まれて左遷されるという憂き目にあい、年収は300万円に落ち込んでしまいました。
我慢に我慢を重ねたものの、結局はせっかく就職した会社を退職することになります。
その後、半年間のバイト生活でどん底を味わいながらも、様々な業種で学びました。

そして、知人の紹介からサービス店に再就職し、新しい就職先でもすぐに昇格していきます。
人生でどん底からの復活を経験することも勉強と考えて、全力で取り組む姿と、目覚ましい実績が高く評価されたと言えるでしょう。
閑古鳥が鳴く店を全国で注目されるほどに人気店にした坂本よしたか氏の月収は100万円になりました。
しかし、順風満帆に見えた矢先にオーナー社長の病により閉店することになり、またもやどん底状態となってしまいます。

大切に育てたお店を失った坂本よしたか氏は自らの起業を決意、コンサルタント会社を設立しました。
起業直後に取引先に騙されて1,700万円を失ったものの奇跡的に返済したにも関わらず、39歳の時には契約詐欺に遭って経営難に陥っています。
まさに、どん底続きのヤバい人生と言えるでしょう。

 

 

・どん底からの復活もヤバい
その後の坂本よしたか氏は、与沢翼会長ややしろひろたみ氏との出会いから、資金ゼロからビジネスをスタートさせています。
2013年6月に始めたゲームせどりでは、8月に月商1,000万円を達成しました。
そしてネットビジネス業界ナンバーワンの最短売上高を記録する現在の姿までになりました。
まさに逆転の成功劇と言えるでしょう。

 

ライトニングプレミアムの代表である坂本よしたか氏は、ネットビジネスで莫大な利益を上げるという今の姿にたどり着くまで、本当にヤバい人生を歩んできました。
大きな借金を背負うなど何度も大ピンチに陥った坂本よしたか氏は、最初から成功者だったわけではありません。

 

 

だからこそ、今の現状に困っている人にとって必要な、マイナスからの成功方法を知っていると言って良いでしょう。
成功できる人は成功者から素直に学ぶ人です。
必死の努力が報われないと嘆く前に、成功者から学んでみてください。

関連キーワード
コラム, 評判の関連記事
  • 「検察庁法改正案」って結局何だったの?政府が国民に吐いた嘘とは?
  • 自分に嘘を吐けば仕事は苦痛になる?やり甲斐にこだわらずモチベーションを維持する方法
  • 正しいルールを身に付けてオフィスと社員を守ろう!
  • 坂本よしたかさんがおススメするビットコインボルトは画期的?安全?
  • 「子供だから」はもう古い?コロナ流行下と向き合った10代の今とこれから
  • 1484内科
    予防医学を行う広畑センチュリー病院とは?全ての人を健康に導く人気の秘密をご紹介!
おすすめの記事