銀座マイアミ美容外科は失敗しないってホント?様々な口コミから真相を探る!
このサイトは広告収入(アフィリエイト、アドセンス、A8、Amazonアフィリエイト等)を目的としています。本記事においても取材をさせていただき、取材費用をいただいた上で掲載しています。

銀座マイアミ美容外科は、失敗しない整形をしてくれると評判になっている美容外科クリニックです。
しかし、整形で失敗してしまったという声はネット上にたくさんあるため、本当に大丈夫なのかと心配になる人もいるでしょう。

そこで今回は、銀座マイアミ美容外科の口コミ評判を交えながら本当に信頼できるのか失敗しないのかといった真相を探っていきます。

美容整形を考えていてクリニック選びに迷っている人は、ぜひ目を通してみてください。

Contents

銀座マイアミ美容外科はどんなクリニック?

銀座マイアミ美容外科は、まごころ・技術力・連携力を強みとしている美容外科クリニックです。
完全予約制のカウンセリングからスタートし、一人ひとりの希望に沿った整形を行います。
院長の丸山直樹医師をはじめ、技術力の高い医師が在籍しているのも魅力の1つです。

顔の整形だけではなく、バストサイズワキガ多汗症などの悩みを改善へと導くためのサポートも行っているのが特徴です。
これまでに多くの実績を残しているため、安心してお任せできるでしょう。

また、銀座マイアミ美容外科は、銀座駅や銀座一丁目駅、有楽町駅からアクセスしやすい場所にあるのがポイント。
分院である銀座マイアミ美容外科 SALONEも同様なので、どちらも通いやすい点がメリットです。

そんな銀座マイアミ美容外科は、TwitterやFacebook、Instagramで情報発信を積極的に行っているので、症例などを簡単に確認できます

カウンセリングや相談の方法について

施術を受けるまでに相談だけしたいと考える人もいるでしょう。
そのような人向けに、銀座マイアミ美容外科ではメールやLINEを使った無料相談を行っています。

カウンセリングの予約はWEBフォームからできるようになっているので、気になっている人は無料相談やカウンセリング予約からしてみることをおすすめします。

銀座マイアミ美容外科の口コミ・評判

銀座マイアミ美容外科を利用した人はたくさんいます。
最後に、実際にマイアミ美容外科で施術を受けた人から寄せられた口コミや評判をみていきましょう。

やはり、形成外科医の先生が美容外科をされると本当に美しい手技だと感動です。 勝手な個人的想像ですが、芸術作品を作る感覚なのかな…なんて思ってしまいました。

引用元:グーグルマップレビュー

豊胸手術をした人の中には、仕上がりの美しさに感動したという人も多く見られます。
このことから、非常に経験豊かな医師が在籍していると言えます。

代表院長の丸山先生の人柄と技術が素晴らしいです!! 細かい要望をきちんと理解して、どのように手術するか説明して下さいます。

部分だけでは無く、総合的な観点から見て、一人一人に合った適切な処置を提案してくれます。 センスが良く、ナチュラル志向なので任せやすく、顔のパーツ全部をお願いしてます。

引用元:グーグルマップレビュー

自然な仕上がりにしたいと思っている人にも銀座マイアミ美容外科はおすすめだということがこの口コミから分かります。
技術力と人柄の良さを感じたという人はこの他にも多数見受けられました。

私は◯山先生に先週末に顎(頬?)の凹みに脂肪注入して頂き、今DT真っ只中なのでDT鬱でしたが、昨日診察に行ってきた所、とても親切に対応して頂き心が楽になりました。(ここは管の~など詳しいことまで全て説明してくださり納得したということもあります。)

私が不安に思っていると思ったのか、遠方ですがきちんと来月の診察の予約もとってくれました。 LINEでも何度か色々聞いてしまいましたが毎度、迅速に真摯にお答え頂き、アフターケアがきちんとしているなと思いました。

オトガイ形成など他にも色々施術して頂いておりますが今のところ全て満足しております。私的にはかなりお勧めな医院です。

引用元:グーグルマップレビュー

銀座マイアミ美容外科は、アフターケアをしっかりとしているので術後の不安も解消できます。
LINEを使って気軽に連絡が取れるため、整形が初めての方でも安心して施術が受けられそうです

ずっとやりたいと思っていた小顔メニューでお願いしました。たまたま先に院長の本を読んでいて、家から近い違う美容外科に行ったらほんとに病院というよりはあやしいエステのような病院ばかり、、値段もあまりにまちまちなので遠出しても著書の先生のところに来ました。

結論から言うと美容外科だけどちゃんと病院でそこが安心しました。先生に治療について相談しているような気持ちで安心です。 美容外科がこうあってほしいなという私の理想に近くてまたご相談します。

引用元:グーグルマップレビュー

美容外科クリニックやエステサロンは怪しいと思われがちな所も多いですが、この口コミをみてみると銀座マイアミ美容外科は病院のようで安心できるようです。不信感を抱く可能性は少ないでしょう。

顎の整形では院長先生が有名なようでしたが、宇都宮先生はとても親身になってお話をきいてくださり、話しやすく優しげな雰囲気の先生でした。そのためこの先生にお任せしようと思いました。

引用元:メイリー

先生が優しいかどうかも決め手の1つになります。
この口コミからは、院長である丸山先生以外の医師も親しみやすくお任せしたいと思える雰囲気だということが分かります。

先生の親しみやすさ、予約が一番早く取れた。なにより安いこと。みなさん温厚で好感度の高いクリニックです。人柄も手際も良いと思います。

引用元:メイリー

銀座マイアミ美容外科は、コストを抑えた整形ができるクリニックとしても知られています。
予約も取りやすい傾向にあるようなので、少しでも早く整形したいと考えている人にもおすすめです。

他院で難しいと言われた手術もしてもらえた。他の美容整形外科より痛みも少なく、うまくやってくれた。ただ、料金がネットに書いてあるものと異なり、料金を聞くたびに微妙に値段があがっていって、不信感があった。

ネットに載せてる価格もそのキャンペーンは終わったと言われればそれまでだし、ホームページに載ってないケースの手術は医者の言い値で聞くたびに微妙にあがってると感じた。

元々の料金設定が他のクリニックより特別高いわけではないので、ボッタクリではない。

引用元:カルー

整形の内容によって難しいと言われるケースもありますが、銀座マイアミ美容外科ではそのような事例にも対応できることがこの口コミから分かります。

料金に関しては少し不満を感じたと書かれていますが、そこまで高いというわけではないので法外な金額を請求されることはまずないでしょう。

ヒアルロン酸は吸収しちゃうから永遠に繰り返さなきゃいけない。コンデンスリッチ法ならガリガリな私にとって貴重な脂肪をむだなく使ってくれるからいいと思ったけど高すぎて、、そんな時ばれない豊胸を見つけて、予算的にも無理がないし試すには良いかなと思ったので。

カウンセリングで先生はいろいろ答えてくれるし質問しやすい雰囲気。デザインの時も希望を聞いてくれます。いい人です。スタッフはまちまち。いい人もいれば疑問に思う人もいる。

引用元:トリビュー

ばれない豊胸は、できるだけコストを抑えた整形ができると評判になっています。
無理なく試したいという人にも最適です。

スタッフの対応に関しては、人によって合う・合わないがあるためこのような口コミが出てしまうこともあるのでしょう。
しかし、トータルで見ると満足度が高いことが伺えます。

大きい鼻と鼻先が垂れているのが気になっていました。 このクリニックを選んだのは、以前他の施術を受けたこともあり、形成外科出身の先生で信用があったのと、値段が安かったからです。

提案してくれるというよりは、こちらの希望をきいてくれるスタイルなので、自分で色々調べて、希望を伝えたほうがいいと感じました。

引用元:トリビュー

提案ももちろんしてもらえるでしょうが、基本的に希望を聞いてそれに応えていくというスタンスのようです。
そのため、理想が固まっている人ほど通いやすいと考えられます。

あご中抜きする前の輪郭バナナみたいで泣ける あご中抜きは40万円+静脈麻酔5万円で銀座マイアミ 美容外科の丸山先生に手術していただきました 優しくて希望通り仕上げてくれるので本当感謝でした。

引用元:Twitter

銀座マイアミ美容外科で施術を受け、希望通りの仕上がりになったという人は多く見られます。
希望通りの仕上がりになると自分に自信が持てるようになるため、銀座マイアミ美容外科に通いたいと思う人も多いのでしょう。

ここまで銀座マイアミ美容外科の口コミや評判をご紹介してきました。この他にも、多数の口コミが寄せられていたので口コミを重要視する方は、一度検索してみるのも良いでしょう。

Googleマップの口コミに返信をしていることから、真摯な対応を心掛けている美容外科クリニックであると言えます。

まとめ

今回は、銀座マイアミ美容外科の口コミや評判を中心にご紹介しました。
整形をしたいと思ってもどこに相談したらいいのか分からずに悩んでしまう人は少なくありません。

銀座マイアミ美容外科では、無料相談も受け付けているのでまずは相談だけでもできるような仕組みになっています。

施術を受けた人の口コミや評判からは、安心して任せられる美容外科クリニックだと考察できます。
整形を希望している人は、銀座マイアミ美容外科を検討してみてください。

おすすめの記事