NSアセットマネジメントは何をする会社?口コミや評判は?
このサイトは広告収入(アフィリエイト、アドセンス、A8、Amazonアフィリエイト等)を目的としています。本記事においても取材をさせていただき、取材費用をいただいた上で掲載しています。

将来設計の1つとして不動産投資を行う人がいますが、中にはチャレンジしたい気持ちはあるものの何からすべきか分からない人もいます。
特に投資となると、ハードルの高さやデメリットが注目されがちです。
この不動産投資業界を誰もがチャレンジしやすく、クリアな業界にしたいと立ち上がったのがNSアセットマネジメントです。
NSアセットマネジメントは、不動産投資で壁にぶつかる人のために、誰もが挑戦できる仕組みを生み出している会社です。
この記事では、不動産投資の基本やNSアセットマネジメントの会社概要や企業理念、事業内容から口コミ・評判について紹介します。
不動産投資について興味のある人は、参考にしてください。

Contents

不動産投資とは?基本的なことから解説!

不動産投資とは、不動産に対して利益目的で資金を投じることです。
このような言い方をすると難しく感じるかもしれませんが、簡単にいえば自分自身が不動産の大家さんになるようなイメージを持つと良いでしょう。
建物や土地の持ち主となって、貸出や経営によって利益を得ます。
不動産投資には、得られる収入としてインカムゲインキャピタルゲインがあります。
インカムゲインは、不動産を購入して貸し出すことで利益を得られるものです。
メリットは安定した収入を長期的に得られることです。
キャピタルゲインは、購入した不動産をそれ以上の金額で売却して利益を得る方法です。
こちらは一度に大きな利益を手に入れられます
インカムゲインとキャピタルゲインによって得られる利益の方法が異なりますが、近年は毎月安定した収入が得られるようにインカムゲインが増えています。
これから不動産投資を始める初心者にも、インカムゲインの方が適しているといえます。
不動産投資は少ない自己資金でも始められ、副収入をそのまま将来の資金として貯められる方法です。
不動産投資に多くの時間を割くことがなく、副業としても注目されています。

NSアセットマネジメントはどんな会社?

将来のために投資を検討していても、簡単に始められないと悩む人もいますが、不動産投資業界に誰もがチャレンジしやすいように取り組んでいるのがNSアセットマネジメントです。
ここでは、NSアセットマネジメントの会社概要を中心に紹介していきます。

【会社概要】

会社名:NSアセットマネジメント
所在地:東京都港区元赤坂1丁目5-7 ラ・ベリテAKASAKA 7F
創業:2016年6月6日
設立:2020年4月17日
役員:代表取締役 松沢 淳
 取締役 田野 大地
 取締役 藤山 大二郎
 取締役 薩摩 賢幸
 取締役 細田 昌利
 取締役(非常勤)小原 篤次
 監査役 田熊 眞司
従業員数:28名(2020年10月時点)

 

NSアセットマネジメントは、不動産投資関連の業務をしている会社です。
企業理念として不動産業界や不動産投資業界をクリアにすることを掲げています。
不動産投資は、将来の資産形成や不労所得などを目的に興味を持つ人もいます。
しかし、会社や物件の選び方、また投資を始めること自体を不安に感じている人もいます。
このような不安を抱えているのは、不動産業界特有の分かりにくさが原因ではないかとNSアセットマネジメントは考え、これらをクリアにしていくことを目指しているのです。
不動産投資業界には、インターネットなどで公開されていない情報が多く、中には利益を目的にしている業者もいます。
不動産投資業界を今後活気があって盛り上げていける存在になれるように、以下のような基本方針を持っています。

【企業理念】

不動産投資で、クリアな業界をツクル
NSアセットマネジメントは、この業界を透明性の高いクリアな業界にするためにサービス提供前にリサーチし、利益に必要な情報を公開しています。
不動産投資で、挑戦できる人をツクル
将来に対して不安を抱えている人や起業を視野に入れている人、お金や時間の都合で挑戦できない人の背中を押せるように、様々な段階によって必要な情報や知識が手に入れられるように学習プラットフォームの提供や勉強会を開催しています。
不動産投資で、元気な日本をツクル
全国の不動産に関して困っている人と不動産に対して投資したい人をマッチングできるサービスを提供します。
双方の利益になるようなマッチングをすることで相続や空き家などの問題を解決し、地方の活性化に繋げるのが目的です。

NSアセットマネジメントの事業内容は?

不動産投資に関しての事業に取り組むNSアセットマネジメントですが、具体的にどのような事業に取り組んでいるのでしょうか。
ここでは、NSアセットマネジメントの事業内容を紹介します。

Re:Camp Gate

不動産投資家の顧客をデータベースとして開発されたのがRe:Camp Gateです。
10,000名以上の不動産関連データを取り入れ、物件の情報や金額を入力すると評価を診断できます。
減価売却を加味したキャッシュフローの計算や、デッドクロスのシミュレーションもできます。

Re:Camp オンラインサロン

不動産について正しい知識を持ち、買える投資家になれるのがRe:Camp オンラインサロンです。
現役の不動産投資家を迎えて徹底的に投資をサポートしてくれます。
初心者やサラリーマン投資家、ベテランも学べる内容をオンラインで配信しています。

Re:Camp WEBスクール

正しい知識に加えて実践スキルも身に付けられるのがRe:Camp WEBスクールです。
最短で利益の出せる投資家になるためのスクールなので、不動産投資に関して知識を身に付けたい人や勉強したい人に適しています。

Re:Camp Premium

専門性と独自性の高い育成プログラムセミナーがRe:Camp Premiumです。
受講内容も知りたい内容に合わせて選べるので、徐々にステップアップしたい人におすすめです。

訳あり不動産買取サイト「ソクガイ」運営

現金化しにくい不動産でも自分の持ち分だけ売却してくれるのが、訳あり不動産買取サイト「ソクガイ」運営です。
不動産コンサルティング企業によって早急な買取が実現でき、クライアントが求める物件を常に把握しているので早い判断が可能です。

不動産投資を学ぶコンテンツメディア「不動産投資の学校」運営

NSアセットマネジメントでは、不動産関連の情報や知識を学べるコンテンツメディアを運営しています。
不動産投資初心者でも理解できるように、わかりやすく丁寧な記事が掲載されています。

口コミや評判を調査!

NSアセットマネジメントは、不動産投資に関したサービスを提供していますが、実際の利用者はどのように感じているのでしょうか。
ここでは、利用者の口コミや評判の内容を紹介します。

藤山社長は「こういう手法がありますよ」「だけど、歪みをとって最短で行くには、今の市況でこれがおすすめです」といった感じに、過去の体験談ではなく市況に合わせている手法が私はすごくいいなと思いました。あっという間にアパートを購入できてしまいました

投資の実績がある方だと、自分自身がチャレンジして成功した手法にこだわりすぎてしまう部分があります。
しかし、現代の投資の流れや合った方法を伝えるのは、それだけ投資に精通している人だということです。

NSさんのおかげで物件購入でき、シェアハウスを運営しています。客付するに際し、どのサイトに掲載すべきかのアドバイスもしていただきましたが、おかげさまでオープンしたばかりですが入居者も集まっています。どんな質問でも付き合ってくれて、しかも回答の速さにとても驚きました。

NSアセットマネジメントは、実際の状況に適したアドバイスを行っているのが口コミから分かります。
その結果、すでに集客の見込める物件として良いスタートがきれました。

まとめ

NSアセットマネジメントは、不動産投資にチャレンジしたい人向けのサービスを提供しています。
不動産投資に興味があるものの、敷居の高さを感じて躊躇している人もいらっしゃるかと思いますが、投資に対する敷居の高さをなくして、今後手軽に投資できるようなサポートを行っているのがNSアセットマネジメントです。
また、NSアセットマネジメントは投資先として優れているので、不動産投資を始めたい人や投資先を探している人にもおすすめです。
この機会に、NSアセットマネジメントの取り組みに注目してみてください。

おすすめの記事