• ハルシオンインキュベーター その情報本当?
    ハルシオンインキュベーターの評判は?久能祐子は何者?社会起業家を育成するインキュベーター!
    2018年8月27日
  • めぶきフィナンシャルグループ その情報本当?
    めぶきフィナンシャルグループの決算や株主優待の情報は?評判を調査!
    2018年5月24日
  • カラメルカラム その情報本当?
    カラメルカラムのゲームの評判は?業績や売上は?採用は?全部調べてみた!
    2018年5月15日
  • ブクペ その情報本当?
    ブクペの要約の仕組みは?報酬があって収入に繋がる?評判は?
    2018年6月15日
  • ビヨンドネクストベンチャーズ その情報本当?
    ビヨンドネクストベンチャーズの評判は?医療/ライフサイエンス/ロボット等に投資?
    2018年9月11日
  • ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ) その情報本当?
    ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ)の評判は?採用やサービスの口コミを調査!
    2018年6月15日
  • その情報本当?
    国内最大の損害保険会社『損害保険ジャパン日本興亜株式会社』は どこまで補償してくれるの?
    2018年9月7日
KRGホーム株式会社とは?貸別荘や求人など色んな噂を調査!

KRGホームは、「これからの人生を楽しむ家」をコンセプトにした家づくりをしている会社です。

KRGホームがターゲットにしているのは、リタイアしてこれから第二の人生を歩もうと考えている人です。暮らす環境を重視した家づくりをしているので、自分たちの憧れの家を建てることもできるでしょう。

そんなKRGホームは、貸別荘の経営サポートも行っています。このことから、幅広い事業を展開している会社だと言えるでしょう。

今回は、そのような事業を行っているKRGホームがどのような会社なのか、白浜ホープヒルズがどのような場所なのか、求人は出ているのかといった点に焦点を当ててご紹介していきます。KRGホームについて知りたいという人はぜひ目を通してみてください。

 

KRGホーム株式会社とは?

KRGホームは、東京に本社を構えている会社です。まずは、KRGホームがどのような会社なのかを詳しく見ていきましょう。

KRGホームの会社概要について

KRGホームは、平成19年12月10日に設立された会社で、本社は東京都港区にあります。グループ会社に「KRGランド株式会社」という会社もあり、この会社は大阪府淀川区を中心に分譲地管理などを行っています。KRGホームが行っている事業は、以下の通りです。

KRGホームの事業内容
・2×4UNITE住宅の企画設計や施工業務
・一般建築に関する研究開発業務
・建築技術に関する技術やノウハウの国内外における取得や譲渡
・展示場の企画設計や施工、運営管理
・地域や都市開発、環境整備などの研究や企画、設計や施工、監督業務
・住宅瑕疵保証関連の調査や事務手続き、施工受託
・不動産の流動化、売買、仲介、賃貸借管理などの付帯業務

これらの事業以外にも、不動産関連のコンサルティング業務なども行っています。このように幅広い事業を展開しているため、これから第二の人生を歩もうと考えている人やリゾート住宅の購入を検討している人にとって魅力的だと感じてもらえるのです。第二の人生をより良いものにするためのサポートを住環境という側面から実践している会社だと言えます。

KRGホームがこだわっている「これからの人生を楽しむ家」というコンセプト

KRGホームは、「これからの人生を楽しむ家」というコンセプトを基にした事業を行っています。このコンセプトからも分かるように、KRGホームはシニア世代をターゲットにしています。リタイアをした後の人生をより良いものにするためには、住環境も大切なポイントになるでしょう。

そのため、KRGホームはリタイア後に何を優先させるのかを共に考え、理想的な住まいを提供できるような事業を行っているのです。そのためには、同じ空間にいても1人の時間が持てること、子や孫が気軽に遊びに来れるようにすること、会話が弾む環境を作ること、四季を感じられることなどを重視した家づくりをしています。

KRGホームでは、「夫婦2人で暮らす家」シリーズというオリジナルの住宅も提案しています。このシリーズは、これまでの常識に捉われることなく、夫婦の夢を叶えられる住宅になっています。

「これからの人生を楽しむ家」というコンセプトは他にはないテーマになっているので、KRGホームならではのオリジナリティあふれる住宅を提供できているのではないでしょうか?

KRGホームはこのような事業を展開し、第二の人生を豊かにするサポートを行っている会社だと言えるのです。

 

天然温泉付きって本当?貸別荘の噂について検証

「これからの人生を楽しむ家」をコンセプトに事業を行っているKRGホームですが、天然温泉付きの貸別荘を展開しているという噂があります。リタイアした後の人生をより良くするためにも、噂は本当なのか探っていきましょう。

日本でも有数のリゾート地・熱海にある天然温泉付き分譲地

日本の温泉地として有名な熱海市の南に位置する網代市には、大規模なリゾート地やホテルが建設されていません。自然が残されたままの土地でありながらも、アクセスに優れており生活がしやすいエリアと言えます。

そんな網代駅から歩いて約14分の場所に全区画天然温泉付き分譲住宅地の「あじろ南熱海が丘」があります。

自然と共に暮らしていけるよう、分譲地内を目的によって分けられており、コミュニティーセンターのある「いきいきヘルシーゾーン」「スローライフゾーン」「ログハウスゾーン網代台」「恵みの森・バードゾーン」があります。

約7万坪もの面積を持ち、分譲地内に2ヶ所、分譲地外に1ヶ所の温泉源を用意しています。約1000区画に24時間かけ流しの温泉を供給できるほどの湯量があり、抜群の眺めと共に癒しを得られるエリアです。

あじろ南熱海が丘の魅力をご紹介

あじろ南熱海が丘にある分譲地には様々な魅力があります。いくつかピックアップしてご紹介していきましょう。

 

天然温泉かけ流し

分譲地内に2ヶ所、分譲地外に1ヶ所の温泉源のあるあじろ南熱海が丘ですが、この3つの源泉は湯温が45℃となっています。そのため、加水する必要がなく温泉を薄めることなく給湯することができます。また、1分あたり80リットルほどの沸出量となっているので、かけ流し温泉を自宅や別荘で楽しむことができるのです。

 

温泉受湯料が安い

温泉を引くとなると多くの費用が必要になると感じる人もいるでしょう。しかし、あじろ南熱海が丘は月額5,250円となり、5立方メートルを超えたとしても1立方メートル350円と抑えた価格になっています。また、土地がお手頃価格になっているため、天然温泉プールを作ることも可能です。

 

アクセスに便利

JR伊東線網代駅から歩いて約14分の場所で車では約3分となっています。シャトルバスを利用することも可能で、車を所有していない人でも安心でしょう。

 

安全に暮らせる

あじろ南熱海が丘の入口には管理事務所とセキュリティセンターが設置されています。分譲地内を定期的にパトロールしてくれるので安心して過ごすことができるでしょう。道路は7.5mと広く設計されているため、車の運転もしやすいです。

南熱海にある網代市にある天然温泉付き分譲地には多くの魅力が詰まっています。生涯過ごす住宅を建てることもできますが、貸別荘として貸し出すことも可能となっています。運用に関しては、KRGホームでサポートしてくれるので、興味があれば相談してみましょう。

 

海も山も楽しめるって本当?白浜ホープヒルズの噂について検証

KRGホームには、あじろ南熱海が丘以外にも魅力のあるリゾートタウンがあります。

それが、新築温泉建売住宅の「白浜ホープヒルズ」です。海が見える丘の上にあり、「これからの人生を楽しむ家」としてピッタリなエリアとなっています。そこで、続いては白浜ホープヒルズにはどんな魅力が詰まっているのか探っていきましょう。

自然を満喫できてリフレッシュできる白浜ホープヒルズ

和歌山県南西部の海岸沿いに位置する南紀白浜は、一年を通して暖かな気候となっており過ごしやすいエリアとなっています。

白浜ホープヒルズは、「海の街・シーサイドエリア」「丘の街・サンシティエリア」の2つに分かれており、海と山の両方の自然を満喫できる暮らしを提供してくれます。

どちらのエリアも天然温泉を引きこむことが可能で、露天風呂を作って癒され、楽しむ方も多いです。貸別荘として貸し出しを行っている住宅もあるため、様々な活用ができるでしょう。

白浜ホープヒルズの魅力をご紹介

白浜ホープヒルズの魅力をいくつかご紹介していきます。

 

レジャー施設が満載

白浜ホープヒルズ周辺には遊べるスポットが複数あります。パンダがいることで有名なアドベンチャーワールドは歩いて約5分となっており、時間がある時にいつでも遊びに行けるでしょう。その他にも、白い浜辺が人気となっている白良浜や夕陽を眺めるのに最適な円月島や千畳敷など、多くの観光施設が点在しています。ゴルフ場もあるので、大人も楽しめるエリアでしょう。また、ドッグランや家庭菜園などのレジャー施設が白浜ホープヒルズ内にあります。

 

安全に暮らせる

白浜ホープヒルズの入口には管理事務所セキュリティセンターが設置されています。パトロールカーによる巡回も行っているので、子どもや女性も安心して過ごすことができます。管理事務所には24時間365日スタッフが常駐しているので、心配事があればすぐに相談できます。また、病院が2ヶ所あるので健康面に不安のある方でも安心でしょう。

 

白浜ホープヒルズは、目の前に大きく広がる海岸があり、ヨーロッパのような街並で過ごせる海の街・シーサイドエリアと高台にあり空と海、木々の緑を望む絶景を楽しめる丘の街・サンシティエリアがあります。

 

海の街・シーサイドエリア

 

丘の街・サンシティエリア

どのエリアも景観が素晴らしく「これからの人生を楽しむ家」として最適です。レジャー施設も豊富にあるので、家族全員が笑顔で過ごせるのではないでしょうか?

 

誰もが憧れる地で働ける?KRGホームの求人の噂について検証

東京に本社を構えているKRGホームですが、建築関連事業の他に不動産関連のコンサルティングも行っています。そのKRGホームの求人はどのようなものがあるのでしょうか?

KRGホームの求人紹介

現在、KRGホームでは正社員を募集しています。その中の販売スタッフと事務職の採用情報をご紹介します。

 

販売スタッフ

貸別荘経営のオーナー様に対しての企画提案プレゼンを中心に行っていきます。約83棟ある2×4百年住宅モデルハウスで、お客様のニーズに合わせたプレゼンも行います。

勤務先は和歌山県西牟婁郡白浜町で、勤務時間は8時~19時の間の交代勤務となります。基本給は25万円~37万円の間で宅地建物取引士や建築士、施工管理技士など資格の内容に応じて各種資格手当が支給されます。

休日は水曜日と他となり、その他にGWや夏季、年末年始にも休暇取得が可能です。スキルとして普通自動車免許(AT限定可)が必要ですが、資格は不問です。

 

事務職

電話応対や来客応対、パソコン入力作業や社用車を使用した業務を中心に行います。社用車を使用した業務では銀行や役場での書類の受け渡し、またお客様の送迎などを行います。

勤務先は和歌山県西牟婁郡白浜町で勤務時間は8時~17時、または8時~20時の間の8時間となります。基本給は15万円~20万円で、定額的に支払われる手当を含めています。

休日は水曜日と他となり、その他にGWや夏季、年末年始を含めて年間105日の予定です。社用車を使用するため普通自動車免許(AT限定可)が必要ですが、資格は不問です。

現在はこの内容で募集していますが、他にも求人情報はあり、今後変わってくる可能性もあるので確認してみましょう。

事務職はこの和歌山県のみの募集ですが、販売スタッフに関しては希望があれば東京、伊勢、沖縄への移住も可能です。この移住に関しては社宅付きの条件なので、転勤よりも良い条件だと言えるでしょう。顧客のセカンドライフを応援しているKRGホームは、社員にもより良い環境で働けるような配慮をしていることが分かります。

誰もが憧れる国内の旅行先として人気の高い沖縄にも、この制度を使って移住することで、仕事とプライベートをより充実させられるのではないでしょうか?このようなことから、KRGホームの求人は内容が充実している、憧れの地に移住できるという噂が出てくるのでしょう。

また、再雇用の期間が70歳ということから、ある程度の年齢になってから憧れの地で働くという選択もできます。

 

KRGホームや様々な噂についてのまとめ

「これからの人生を楽しむ家」をコンセプトにして、今後のライフスタイルを充実したものにするための家づくりを応援しているKRGホームについてご紹介していきました。

KRGホームでは、第二の人生をより良いものにするための家づくりをしているだけでなく、貸別荘などの経営サポートにより資産運用にも取り入れやすくしています。

シニア世代のセカンドライフのために「夫婦2人で暮らす家」シリーズを提案し、理想的な生活が送れるような設計で形にしていき、貸別荘では貸出しによって安定した収入を得られるようにサポートしていきます。

このような将来設計に憧れる方は、実際にKRGホームで働きながら自分自身も社宅付きで移住して、将来の夢を形にすることも可能です。

求人に関しては学歴や必要な資格もなく、運転免許とやる気があれば働く条件はクリアできるので、KRGホームの一員となって働いてみたい方は応募してみましょう。

また、働きながらKRGホームの企画や提案を多くのシニア世代に伝えていき、新たな人生設計のお手伝いもできます。これまでKRGホームについて様々な検証を行ってきましたが、KRGホームは第二の人生を応援する企業ということが分かりました。

今後もKRGホームについて注目してみましょう。

関連キーワード
FAKENEWS特集の関連記事
  • テレビを見る子供
    悲しいニュースだけじゃないよ 今日も「虚構新聞」はコロナを笑いに変えるのだった
  • ドリーム・オブ・トータル・コミュニケーションが怪しい?実態を調べてみた!
  • アニスピホールディングス(わおん)に対する集団訴訟の準備が進んでいるって本当?
  • 坂本よしたかの稼ぐ方法で億万長者になれるのか検証しました
  • 【メディアでも話題】株式会社シロカの噂・口コミを徹底検証!
  • オープンハウスの採用情報を徹底分析|ブラック・年収・評判・クチコミなど
おすすめの記事