• ハルシオンインキュベーター その情報本当?
    ハルシオンインキュベーターの評判は?久能祐子は何者?社会起業家を育成するインキュベーター!
    2018年8月27日
  • ビヨンドネクストベンチャーズ その情報本当?
    ビヨンドネクストベンチャーズの評判は?医療/ライフサイエンス/ロボット等に投資?
    2018年9月11日
  • めぶきフィナンシャルグループ その情報本当?
    めぶきフィナンシャルグループの決算や株主優待の情報は?評判を調査!
    2018年5月24日
  • ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ) その情報本当?
    ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ)の評判は?採用やサービスの口コミを調査!
    2018年6月15日
  • その情報本当?
    国内最大の損害保険会社『損害保険ジャパン日本興亜株式会社』は どこまで補償してくれるの?
    2018年9月7日
  • カラメルカラム その情報本当?
    カラメルカラムのゲームの評判は?業績や売上は?採用は?全部調べてみた!
    2018年5月15日
  • ブクペ その情報本当?
    ブクペの要約の仕組みは?報酬があって収入に繋がる?評判は?
    2018年6月15日
中川郁子(中川ゆうこ)の画像や人物像を徹底調査!

この記事では、自民党北海道第11選挙区支部長の
中川郁子(中川ゆうこ)さんについて詳しく紹介します。

前衆議院議員の中川郁子さんと言えば、以前新聞に掲載された画像が、
「これは心霊写真なのでは?」

「腕が2本あるように見える」
と一部で噂になっていました。

そこで今回の記事では、
心霊写真の画像を徹底的に調査し、噂の真相解明に挑戦してみました。

心霊写真の噂を解明することで、
心霊写真なのかどうか気になっていた人のモヤモヤとした気持ちが晴れるのではないでしょうか?

心霊写真の噂の真相が知りたい方や、
中川郁子さんがどのような活動を行っているのかを知りたい方はぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

フェイク!?心霊写真の謎

 おばけ

中川郁子さんと言えば、以前新聞に掲載された画像が
「これは心霊写真なのでは?」と一部で噂になっていました。

本当に心霊写真なのかを確認するべく、当時の新聞を確認してみました。

画像を実際に確認してみると、確かに噂で言われているように、
ぱっと見では中川郁子さんの手が2本あるように見えました。

膝の上に置いている手と、腰当たりで何かを握っている手があります。

このように、一見右手が2本あるように見えるため、心霊写真に見えなくもないです。

しかし、よく観察してみると隣に座っている男性の右手のようにも思えます。

隣に座っている男性とスーツの色が似ているので、
同化して心霊写真のように見えるのかもしれません。

この結果から心霊写真のような画像はありましたが、実際の真相は分かっていません。

 

 

中川郁子(中川ゆうこ)はどのような経歴なのか?

 デスクワークの女性

それでは早速、中川郁子さんの経歴を紹介していきましょう。

中川郁子さんは、1958年の新潟県生まれです。

父親の転勤により東京へ引っ越し、中学校から大学まで聖心女子に通っていました。

聖心女子大学外国語外国文学科を卒業後は、三菱商事株式会社に入社し、翌年退職。

19歳の時に友人の紹介により、元衆議院議員の中川昭一さんに出会い、結婚しました。

 

その後、昭一さんの父親である中川一郎さんが亡くなったことをきっかけに、
昭一さんが選挙活動を行うことに。

昭一さんを支えるため、少しの家財道具と一郎さんの仏壇だけを持って
北海道の帯広市へと移住しました。

そして、夫の昭一さんが56歳の若さで亡くなったことをきっかけに、
自分でも仕事をして全てのことを決めなければいけないという意識が目覚めたそうです。

帯広畜産大学で研究をするようになり、
20119月に自由民主党北海道11選挙区支部の支部長となりました。

2012年には、衆議院選挙当選に当選し、
農林水産委員会委員や国会対策委員会委員を務めています。

また、翌年2013年には北朝鮮による拉致問題等に関する特命委員会委員
自由民主党・女性局次長自由民主党・農林部会副部会長
国土交通省・国土審議会北海道開発分科会委員
自由民主党・東シナ海資源開発に関するPT事務局長
水の研究会会長自由民主党・総務会総務と日本に大きく貢献をしました。

2014年には自由民主党・水戦略特命委員会事務局長となり、
第二次、第三次の農林水産大臣政務官を務めました。

 

 

中川郁子(中川ゆうこ)のお約束|8つの柱プラス+1とは?

 

指切りげんまん

中川郁子さんは、基本政策のお約束として8つの柱+1を掲げています。

 

①日本・十勝の安心

日本と十勝の安心を守るために、外交・防衛の安全保障の推進や、
憲法の改正、電源構成ベストミックスの獲得などを目指しています。

 

②経済・雇用対策の推進

政治の原点である経世済民(世の中を経めて民を済う)ために、
地域の活性化や整備の促進などを行っています。

また、法人税の見直しや北海道の冬季の雇用問題にも取り組んでいます。

 

③農林水産業の強化

十勝での農林水産業は食の安全や観光資源・国土保全といった様々な役割があります。

農畜産物の付加価値の向上や農業経営の後継者の確保、
スマート農業への整備の推進などを行っています。

 

④観光対策の充実

北海道の中でも十勝は広大な敷地を持っています。

そのため、観光時にアクセスしやすいように
高速道路の設備や交通機関の利便性の改善などを進めています。

また、2030年の冬季五輪・パラリンピックのために誘致活動も行う予定です。

 

⑤子育て・教育の充実

明るい未来を守るために、特定不妊治療の支援強化や乳幼児教育の応援、
高等学校教育の応援などを行っています。

 

⑥医療・福祉・年金の充実

人生100年を安心して過ごせるように、医療の充実や年金制度の拡充、
障がい者の雇用・暮らし対策などに取り組んでいます。

 

⑦政治・行政・地方制度改革

国と地方のそれぞれの役割を明確にすることによって仕事の効率UPを目指します。

また、天下りについての法令の見直しも行っていく予定です。

 

⑧将来への投資

全国の模範となるように十勝で「地方の創生・人口の減少の克服」を目指しています。

他にも、スペースポート計画や空港のフル活用なども推進しています。

 

⑨“いのち”をはぐくむ

女性ならではの視点で女性が活躍できる環境を整えることも責務の1つにしています。

 

 

弁護士や日本共産党の中川ゆうこは別人!?

 驚く女性

自民党の中川郁子さんと同じ名前の方が何名かいらっしゃいますが、
別人なので間違えないようにしましょう。

 

■弁護士の中川郁子さん

 

弁護士の中川郁子さんは、名前を郁子(いくこ)と読みます。

自民党の中川郁子さんは、郁子(ゆうこ)と読むので、この時点で別人なことが分かります。

 

ちなみに、中川郁子弁護士は岡山県出身で、京都大学文学部を卒業しています。

大学卒業後、広告制作やPR企画会社で働き、フリーライターへと転身しました。

弁護士登録したのは2005年だそうです。

トルコ共和国でおよそ3年間生活したことがあり、そこでの経験が弁護士に進むという選択の一助となったそうです。

 

■日本共産党の中川裕子さん

 

日本共産党の中川裕子(ゆうこ)さんは、
自民党の中川郁子(ゆうこ)さんと名前の読み方が一緒です。

しかし、漢字が「郁」ではなく「裕」なので、別人なことが分かります。

ホームページ等では「中川ゆう子」と記載することが多いので、混同してしまう場合があるようです。

中川裕子さんの出身は岐阜県岐阜市で、実家は元々縫製の工場を経営していたそうです。

立命館大学を卒業し、当時は新聞記者になりたいという夢を持っていたようです。

 

■モデル・タレントの中川ゆう子さん

 

モデル・タレントの中川ゆう子さんもまた、同じ名前ですが別人です。

中川郁子(ゆうこ)さんは名前が漢字ですが、こちらの方は「ゆう」が平仮名です。

 モデル・タレントの中川ゆうこさんは、助産師国家資格を持ち、京都観光大使も務める方だそうです。

 

まとめ

 電話とノート

ここまで自民党の中川郁子さんの活動内容や心霊写真の真相を紹介してきました。

調査の結果、心霊写真の真相は分かりませんでした。

画像をぱっと見ただけでは、心霊写真のようにも見えますが、
よく観察すると隣の男性の手が映り込んでいるだけにも見えます。

噂通り心霊写真なのかどうかは画像を見る人の判断に委ねたいと思います。

 

また、中川郁子さんには珍しく同姓同名の方が複数いらっしゃいます。

弁護士の中川郁子(いくこ)さん日本共産党の中川裕子(ゆうこ)さん
モデル・タレントの中川ゆう子さん別人のため、間違えないように注意が必要です。

 

元衆議院議員の中川郁子さんは、現在、
自民党北海道第11選挙区支部長として活躍されています。

北海道に住んでいる多くの方の声を中央に届け、
女性ならではの政治を行ってほしいと願っているようです。

8つの柱プラスを実現できるような、今後の活躍に期待したいところです。

未分類の関連記事
  • ジャンプする女性の後姿
    トライ式高等学院について整理してみた【全国にキャンパスあり!】
  • 【EC展開の必要性】mode株式会社(モード株式会社)の事例からネット集客のあり方を分析!
  • 医師
    兵庫錦秀会・神出病院とは?病院の理念や採用情報を調べてみた
  • 中川郁子(中川ゆうこ)の画像や人物像を徹底調査!
  • 法人・事業主向けサービス/近畿産業信用組合
  • 円状に置かれた本
    創業者平田修とその妻の二谷友里恵社長が築き上げたトライグループがすごかった!人気を集める理由をご紹介!
おすすめの記事