• ハルシオンインキュベーター FAKE情報を検証
    ハルシオンインキュベーターの評判は?久能祐子は何者?社会起業家を育成するインキュベーター!
    2018年8月27日
  • ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ) その情報本当?
    ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ)の評判は?採用やサービスの口コミを調査!
    2018年6月15日
  • FAKE情報を検証
    国内最大の損害保険会社『損害保険ジャパン日本興亜株式会社』は どこまで補償してくれるの?
    2018年9月7日
  • ビヨンドネクストベンチャーズ その情報本当?
    ビヨンドネクストベンチャーズの評判は?医療/ライフサイエンス/ロボット等に投資?
    2018年9月11日
  • カラメルカラム その情報本当?
    カラメルカラムのゲームの評判は?業績や売上は?採用は?全部調べてみた!
    2018年5月15日
  • ブクペ その情報本当?
    ブクペの要約の仕組みは?報酬があって収入に繋がる?評判は?
    2018年6月15日
  • めぶきフィナンシャルグループ その情報本当?
    めぶきフィナンシャルグループの決算や株主優待の情報は?評判を調査!
    2018年5月24日
次世代の学習プラットフォーム「イロアス(IROAS)」とは

こんにちは!

本日は、次世代の学習プラットフォーム・イロアス(IROAS)について取り上げてみます。

皆さんは学習プラットフォームというとどんなものを想像しますか?

学習プラットフォームというと、子どもの学びに活用されているイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

しかし、最近では大人が学ぶ場として学習プラットフォームが活用されてきています。

特に、最近注目を集めているのが白石達也氏が開発した「イロアス(IROAS)」という学習プラットフォームです。

今回は次世代の学びを担うイロアス(IROAS)について、詳しく解説していきましょう。

少しでもイロアス(IROAS)がどういったものか気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

 

イロアス(IROAS)という教育プラットフォーム

イロアス(IROAS)は、白石達也氏が開発した教育プラットフォームとして、数々の優秀な人材を輩出してきた情報商材です。

日本の教育は戦後から今まで受け継がれてきたもので、時代に合わない古めかしいものへと変化しつつあります。

そこで白石達也氏は、これからの時代を引っ張っていけるような人材を生み出すための教育プラットフォーム・イロアス(IROAS)を開発しました。

まずは、イロアス(IROAS)がどのような教育プラットフォームなのかご紹介していきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)で学ぶことで様々な自由を手に入れられる

 

イロアス(IROAS)のような情報商材で学んでいる人は、これまでの教育だけでは満足できなかったという人が多くいます。

しかし、情報商材の中には講座が行われている日が限定的だったり、授業料がかなり高額だったりするものも少なくありません。

また、毎日仕事を頑張っている社会人にとって学ぶための時間を作ることがなかなか難しいというケースも少なくないので、学びたいことがあっても学べないという人もいるでしょう。

セミナーなどに通っても空いた時間だけを使っていると参加できない回があるとお金の無駄にもなってしまいます。

そのため、情報商材で学ぶことのハードルは高いと感じる人が多いのです。

 

そのような人におすすめなのがイロアス(IROAS)です。

イロアス(IROAS)は、隙間時間を活用した学習ができる仕組みを整えているため、どなたでも気軽に好きなことを学べるためです。

インターネット環境がある場所ならどこでも学べるという点は、働きながら勉強したいという人にとって大きな魅力になるでしょう。

また、学べる分野も非常に幅広く、健康学や語学、コピーライティング、投資技術、デジタルビジネスなどを学べるため、優れた人物を育成するために必要な要素がたくさん詰まっています。

さらにイロアス(IROAS)では、楽しく学べるような工夫も凝らしているので、今まで興味がなかったような分野についての興味・関心も高まっていくでしょう。

そして、さらなる知識を身に付ければ、より大きな世界へと羽ばたいていけるのです。

 

 

収入システムという役割も兼ね備えたイロアス(IROAS

 

イロアス(IROAS)は、魅力的な学びを提供しているだけではなく、収入システムという役割も兼ね備えています。

これまでにはなかった画期的なシステムを取り入れることによって、学びながら収入を得られるような仕組みを作り出したのです。

そんなイロアス(IROAS)の収入システムはMLM(マルチレベルマーケティング)と呼ばれているもので、友人や知人にイロアス(IROAS)の魅力を伝えるだけで収入を得ることができます。

友達5000人くんやLINE@ATMシステム、FacebookBotATMシステムなどのシステムを取り入れることで、自分に合う集客ツールを見つけることもできるようになっています。

これらの集客ツールの中から1つを選んで使うこともできますし、全ての集客ツールを併用することもできるので、より効率的にお金を稼げるようになるでしょう。

イロアス(IROAS)は、単なる教育プラットフォームではなく、収入を得られるという魅力があるということになります。

そのため、イロアス(IROAS)を利用している人の満足度はとても高く、世界的にも誇れる情報商材となっているのです。

 

イロアス(IROAS)は、隙間時間を活用して効率良く学べる情報商材でありながら、効率良くお金を稼ぐ方法も身に付けられます。

それは他の情報商材とは全く違う点なので、周囲の人に伝えたいと思えるでしょう。

そして、多くの人がイロアス(IROAS)の魅力に気が付き、学び始めてくれれば、お互いにとって有益な結果を残せます。

 

イロアス(IROAS)で学べることとは

イロアス(IROAS)では、幅広い学問を学べるような仕組みを整えています。

ただ情報を発信しているだけではなく、世界を舞台に活躍する一流の専門家が講師を務めているため、最先端の知識やスキルを身に付けられるという魅力もあるのです。

続いては、イロアス(IROAS)で学べる学問や講師についてご紹介しましょう。

 

 

イロアス(IROAS)の学問は4つの軸を中心としている

 

イロアス(IROAS)で学べる学問は、ベーシックトレーニング、ジョブトレーニング、テクノロジーツール、収入システムという軸から成り立っています。

ベーシックトレーニングは、良いビジネスを行うための方法やお金の区別、マネーブロックを外すための方法、権利収入のポートフォリオの作り方など既存の教育では教えてもらえなかったことを学ぶために必要なものです。

ジョブトレーニングは、世界各地で活躍している講師から興味のある分野を学べるもので、他では学べないような最先端のスキルや情報を手に入れられるでしょう。

白石達也氏が求めている自由を手に入れるために必要不可欠なものでもあるので、イロアス(IROAS)で学ぶ上で欠かすことができないものとなっています。

テクノロジーツールは、白石達也氏が求めている6つの自由手に入れるための取り組みをサポートするもので、隙間時間を有効活用した学びを実現できます。

そして、MLMを採用した収入システムによって、より効率的に収入を得られる仕組みも構築されているため、時間の自由や経済的な自由を手に入れるためにはぜひ活用したいツールだと言えるでしょう。

 

 

健康学のアイザックジョーンズ博士

アイザックジョーンズ博士は、ヘルス&ウェルネスの分野で世界的に知名度が高い「エレベイズ・ヘルス」という会社の関係者です。

1年間に200人以上にも上る富豪たちの健康指導を行っている人物でもあるので、その実績は確かなものだと言えるでしょう。

アイザックジョーンズ博士の健康学では、毎日の健康に関する知識はもちろんですが、エネルギーと生産性を高めるための方法についても学べるため、生き方を変化させるきっかけになります。

「自分の身体に眠る120%の力を発揮する方法」や「病気と無縁の生活を送る方法」、「仕事のスピードを倍にする生産性を高める方法」などについても学べるので、自由な生き方を手に入れたい人には必見の学問だと言えます。

 

 

ビジュアルクリエイターのMasaru

 

Masaru氏は、ビジュアルクリエイターとして活躍している人物で、イロアス(IROAS)では映像制作や動画制作について学ぶための学問を提供しています。

最先端の脳科学オンラインビデオマーケティングについて知りたいと考えている人には特におすすめの学問です。

また、映像制作や動画制作に関する仕事をしたい人や稼げるような映像を作りたい人にもおすすめです。

そんなMasaru氏のビジュアルクリエイターでは、「テレビCMで密かに悪用されている脳科学動画秘技」、「世界最新の動画マーケティング裏技」、「オンラインビデオ秘技5つのフォーマット」などに関するスキルや知識を身に付けることができます。

 

 

この他にも様々な学問を学べる

 

この他にも、白石達也氏が教えるコンテンツメイカーや津島とものり氏が教える富とお金の基本といったものもあります。

それだけではなく、グローバリストの溝江達英氏による「最速で語学を習得するメソッド」やコピーライターの上村勇斗氏による「マインドコントロール・ライティング」などもあるので、とても幅広い分野を学べることが分かるでしょう。

このように様々な学問を学べるイロアス(IROAS)の仕組みを知っていると、既存の教育に関する概念を覆すことにもなります。

 

システムとプランは多種多様

イロアス(IROAS)の魅力は幅広い学問を学べることだけではありません。

多種多様なシステムやプランが用意されていることもイロアス(IROAS)の大きな魅力なのです。

そこで続いては、イロアス(IROAS)の多種多様なシステムやプランについてご紹介しましょう。

 

 

イロアス(IROAS)のシステム

 

情報商材というと、なんだか堅苦しいようなイメージを持つ人がいるかもしれませんが、イロアス(IROAS)の場合はゲーム感覚で学べるシステムを採用しているため、そのようなことはありません。

そんなイロアス(IROAS)では、YoutubeATMシステムの効率を高めたLINEATMシステムやMLMには欠かすことができない集客を容易にする友達5000人くんといったシステムも導入しています。

 

・LINE@ATMシステム

LINEATMシステムは、LINE@ページをシェアするだけで報酬を得られるシステムで、ダウンを育てたりMLMであることを伝える必要もありません。

そのため、手軽にスタートできるような仕組みをイロアス(IROAS)は構築できていると言えます。

 

・友達5000人くん

友達5000人くんは、世界各国にユーザーがいるFacebookを活用した集客を行うシステムです。

ターゲットを定め、質の高いユーザーと友達になることで、MLMでのマーケティングを成功へと導いてくれます。

これは、MLM自体のハードルを下げることにもなるため、これからイロアス(IROAS)で学んで収入を得たいと考えている人にとって魅力的なシステムだと言えるでしょう。

 

イロアス(IROAS)は、このようにシステムも豊富に揃っています。

充実したシステムを活用することで、収入を得るためのチャンスを掴みやすくなります。

 

 

イロアス(IROAS)のプラン

 

イロアス(IROAS)のプランの中は、ベーシックトレーニングやジョブトレーニングを提供しているものがあります。

ベーシックトレーニングは、大富豪なユダヤ人と契約することで、その教えを学べるというものです。

イロアス(IROAS)でしか学べないものなので、とても貴重な学びを得られるでしょう。

ジョブトレーニングでは、最先端のスキルやテクニックを習得できます。

このジョブトレーニングの中で、先ほど紹介したアイザックジョーンズ博士やMasaru氏、白石達也氏、津島とものり氏などが講師を務める学問を学ぶことができ、様々な知識を身に付けられるような仕組みになっています。

情報材の中でも群を抜いて最先端のスキルを身に付けられるのは、とても大きな魅力です。

 

多ジャンルの学問を究めたいならイロアス(IROAS)

イロアス(IROAS)の講師陣には、医師・博士・各分野の専門家など、これまでにたくさんの実績を残してきた人物が大勢います。

そのような実力を持った講師陣が最新のスキルを的確に伝授してくれるため、常に新しい情報を手に入れらます。

実際に学べる学問は、ニューロマーケティング・コミュニケーション術・コーチング・エバンジェリスト・コピーライター・コンテンツメイカー・ビジュアルクリエイターなどで、それらの専門的な知識を持った講師陣から受講することが可能です。

今回は、その中の一部の学問についてご紹介しましょう。

 

・ニューロマーケティング

ニューロマーケティングとは、最新の脳科学や教育科学などを販売に活用するマーケティング方法です。

専門の博士が最先端のマーケティングを教えてくれるため、仕事のみならず資産運用にも活用できます。

そのため、マーケティングの基礎から応用までの幅広い知識を習得できるでしょう。

また、セールスやマーケティングのノウハウを学びながら、脳科学の分野から見た商品販売のメカニズム・プライミングテクニックなど、数多くのスキルを身に付けられるのも魅力の1つです。

 

・コーチング

コーチングでは、自分が良いと考える方向に物事を動かせる力を身に付けられます。

しっかりと習得すれば、人々に大きな影響力を与えられるため、自分自身を成長させることもできるでしょう。

コーチングでは、世界一と言われているアンソニーロビンズ社のコーチ認定証を持った講師から受講できるので、ビジネスを行う上で人間の心理メカニズムや部下・クライアントを上手く育てていく方法を学べるのです。

 

・エバンジェリスト

エバンジェリストは、現在IT業界で注目を浴びている専門職です。

ITのトレンドとされるものを常に分析し、最新の技術を詳しく説明してくれるので、Webを利用したリクルート戦略と組織拡大戦略を学ぶことができます。

最新のスキルを身に付け、実践にも役立つ知識を得られます。

 

・コピーライター

たった1つのセールスレターのみで、20代のうちに1億円以上の売り上げを出したコピーライターが、世界旅行をしながらコピーライティングで自由にお金を稼げるようになれる方法を伝授してくれます。

ここでは、人間の真相心理学や世界最先端の脳科学を取り入れたコピーライティングメソッドなど、コピーライターの基本的な知識の他にも有益な情報を手に入れることが可能です。

 

・コンテンツメイカー

イロアス(IROAS)を構築した白石達也氏自身から、コンテンツメイカーについての知識を学べます。

全くゼロの状態から商品を作り、億単位の莫大な資産を最短最速で形成させる方法を教えてくれます。

短い期間で数千万円以上の売上を叩き出し、商品が次々と売れる商品設計など幅広いノウハウを学べるため、デジタルビジネスを企業する際には大いに役立ち、成功に導いてくれます。

 

この他にも、外国語や経営学、資産運用やユダヤの秘伝書「タルムード」など、多岐に渡る知識を学べます。

それぞれでは最新の知識を余すところなく提供しているので、情報の量・質共に業界トップレベルと言えるでしょう。

ネット環境さえあれば、パソコンやスマホで場所や時間を選ばずにいつでも学べる学習環境もイロアス(IROAS)の大きな魅力の1つではないでしょうか?

最近では、ネットを通じて様々な情報商材が売買されています。

しかし、その中には高いお金を支払ったのにも関わらず情報が乏しく、最新のスキルを習得できないようなものも紛れています。

そのような点を考えれば、イロアス(IROAS)は優良な教育コンテンツであり、現代社会を生きていくために必須となるスキルやノウハウが詰まっている画期的なプラットフォームと言えるでしょう。

イロアス(IROAS)には、様々な業界のトップで活躍する講師が揃い、時代に合った学びと現代に必要不可欠なスキルを習得するためのサポートを行ってくれます。

情報商材は高額なものが多いと感じている人も多いでしょう。

しかし、イロアス(IROAS)ではコストを抑えながらも、この先の人生で役に立つ重要なスキルやノウハウを学習できる環境が用意されているのです。

 

まとめ

学習プラットフォームであるイロアス(IROAS)では、一人ひとりに合った様々な学びができるようなシステムが組まれています。

安定した人生を歩むための基本的な知識は義務教育で学べますが、その本質的な部分は過去の学習や経験からでは得られないことも多いです。

人生で成功した人は、自分の知識の中で成功・失敗をある程度判断できますが、どんなに一所懸命勉強しても失敗してしまう人もたくさんいます。

そのような場面で、イロアス(IROAS)で学んでいた経験があれば違った結果を導いていた可能性もあるでしょう。

イロアス(IROAS)の学習プラットフォームでは、その豊富なオンラインコンテンツから多種多様な学習を行えるだけではなく、ゲームを楽しむような感覚で学べるので習得した経験を自分の経験値として積み上げていくことが可能です。

人間はそれぞれ能力や容量が違うため、得意とするものもあれば、不得意なものもあるのは当然のことです。

そのため、不得意なことはできるだけ避けて通りたいものでしょう。

しかし、イロアス(IROAS)では得意な分野だけを楽しみながら伸ばしていけるので、その分野においての能力を最大限まで高めていくことができます。

大人になって会社に勤め始めると、学習する時間も少なくなりますが、イロアス(IROAS)であれば人生の役に立つ様々な経験や体験をしながら、そこで判断することで人生の経験値としてこれからの人生にも活用できるのです。

ここでは、今後の人生の自由を入手するための学びを中心に行いながら、それに沿った経験や関係性を構築していけるので、人間関係に不安を感じる人でも同じ志を持った仲間と通じ合うことが可能です。

仲間と共に喜びを感じ、一緒に歩んで行くことで、苦手な分野を克服しやすくなっていくことが実感できるでしょう。

国際的な観点から見ても、日本は安定した豊かな国だとされがちですが、近年では徐々に経済格差が生まれてきており、さらには学習格差も見受けられるようになってきています。

幼少期に満足な学習ができなかった人は、大人になればその学習を補えるだろうと思いがちですが、大人になれば仕事や育児に追われて、お金に余裕がない場合は幼少期よりも学習環境が遠のいてしまうでしょう。

そんな時、イロアス(IROAS)であれば、大人になってからも十分に学習する機会が与えられる他に、収入を得るための学びを同時に行えます。

イロアス(IROAS)にしかできない学習をぜひ体感してみてください。

関連キーワード
投資の関連記事
  • 新しい教育を受けたいならIROAS(イロアス)
  • 次世代の学習プラットフォーム「イロアス(IROAS)」とは
  • イロアス(IROAS)を始めるならスタートプランがお得!
  • 楽しく稼ぎたいならイロアス(IROAS)がおすすめ!
  • イロアス(IROAS)で学ぶコピーライター
  • 教育界の革命児、白石達也のプロフィール
おすすめの記事