• ブクペ その情報本当?
    ブクペの要約の仕組みは?報酬があって収入に繋がる?評判は?
    2018年6月15日
  • めぶきフィナンシャルグループ その情報本当?
    めぶきフィナンシャルグループの決算や株主優待の情報は?評判を調査!
    2018年5月24日
  • その情報本当?
    国内最大の損害保険会社『損害保険ジャパン日本興亜株式会社』は どこまで補償してくれるの?
    2018年9月7日
  • ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ) その情報本当?
    ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ)の評判は?採用やサービスの口コミを調査!
    2018年6月15日
  • カラメルカラム その情報本当?
    カラメルカラムのゲームの評判は?業績や売上は?採用は?全部調べてみた!
    2018年5月15日
  • ビヨンドネクストベンチャーズ その情報本当?
    ビヨンドネクストベンチャーズの評判は?医療/ライフサイエンス/ロボット等に投資?
    2018年9月11日
  • ハルシオンインキュベーター その情報本当?
    ハルシオンインキュベーターの評判は?久能祐子は何者?社会起業家を育成するインキュベーター!
    2018年8月27日
同姓同名がたくさん!教育革命家の白石達也はどんな人?

こんにちは!

本日は、白石達也について取り上げてみます。

皆さんは白石達也がどんな人物かご存知でしょうか?

白石達也と検索してみると、株式会社ALCHEMATION代表以外にも映画監督などの名前が挙がっています。

様々な名前が挙がっている中で、教育革命家の白石達也とはどんな人物なのでしょうか?

今回は教育革命家の白石達也についてご紹介していきます。

白石達也が提供するコンテンツに興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也は監督?教育革命家?

白石達也がどういった人物であるのか知るためにも、インターネットを活用する人は多いかと思いますが、検索をすると映画監督やプロゴルファーなど、様々な白石達也が表示されます。

今回のテーマに掲げている白石達也と同じ人物であるのか不思議に感じる人もいるでしょう。

そこで、白石達也について調べてみたので解説していきます。

 

白石達也は映画監督?

白石達也と検索するとWikipediaが出てきますが、そこに書かれている白石達也は監督として活躍している人物です。

名映画監督として世界で知られる堤幸彦映画監督と共に映画を作ることも多く、どういった人物であるのか知っている人もいるでしょう。

代表作としては、

・天空の蜂

・劇場版SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

・劇場版「SPEC」~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇

・劇場版「SPEC」~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇

・こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~

・20世紀少年<第1章> 終わりの始まり

・20世紀少年<第1章> 最後の希望

・20世紀少年<最終章> ぼくらの旗

などの話題作が多く、映画館で観たことがある人も多いのではないでしょうか?

映画においては監督を支える役割でもある助監督が多い印象ですが、実績や経験を積んでいることから、今後の映画業界に影響を与えるような作品を作り出す可能性も高いでしょう。

また、映画だけではなくドラマでも監督を務めています。

・ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~

・イロドリヒムラ

などのほか、アニメ作品では

・Blade&Soul ブレイドアンドソウル

・ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION

・ロミオ×ジュリエット

などを手掛けています。

以上のことから、エンタメ業界を盛り上げていく白石達也ですが、今回のテーマとしている「白石達也」ではないことが分かります。

 

白石達也はゴルファー?

また、ゴルファーの中にも白石達哉が存在します。

所属先は福岡国際カントリークラブで14歳の頃からゴルフを続けています。

国内のシニアツアーを中心に活躍しており、飛ばし屋として定評のある人物です。

2017年に行われた「富士フイルムシニアチャンピオンシップ」では56位、同じく2017年開催の「いわさき白露シニアゴルフトーナメント」では11位、2018年「日本プロゴルフシニア選手権大会 住友商事・サミットカップ」では59位、「ISPS・ハンダカップ・フィランスロピーシニアトーナメント」では83位の成績を収めています。

以上のことから、ゴルファーの白石達哉も今回のテーマの人物とは違う人となります。

 

白石達也はドラマー?

ドラマーの白石達也も存在しますが、この人物も今回のテーマである白石達也とは違う人物です。

ですが、関西を中心にライブやセッション、イベントMCとして活躍している実績を持っています。

1999年に兵庫県尼崎市で生まれ、12歳から衣笠智英氏や広永鷹文氏のもと、ドラムを習い始めました。

16歳という若さで大阪にあるLiveBarMrs.Dolphin」にてスタッフとして在籍し、有名ミュージシャンとも親交があるようです。

現在では、兵庫県にあるLIVEBarAlways」において初心者向けセッションを行うほか、中学生や高校生など、初心者向けのレッスンも行っているようで、地元で活躍する人物であることが分かります。

 

この他にも、宮城県仙台市を中心にカメラマンとして活躍する白石達也もいます。

このように、「白石達也」は様々な業界で活躍していますが、上記で紹介した白石達也に関しては、今回のテーマの人物ではありません。

今回のテーマの白石達也は若き実業家として世界で活躍する人物です。

情報商材界において革命を起こし、新しい教育法を打ち出した人物でもあるので、教育革命家と言っても間違いではないでしょう。

ですが、どの人物も世代や種類が違えど夢を掴むため、成功するために努力を続けており、自分の信念を貫き現在も活躍しています。

 

白石達也はAlchemationの代表を努めている 

白石達也と同姓同名の人物が多くいることが分かりました。

ここでは、実業家として活躍する白石達也について解説していきましょう。

 

白石達也のプロフィール

1986年生まれの白石達也は大手航空会社に勤める父と外資系会社に勤める母親のもとに生まれました。

エリート一家で自身も早稲田大学に進学したことから、順風満帆であったことが予想できますが、学生時代にはイジメにあった過去があり暗い人生を歩んできたこともあったのです。

現在は、一般女性と結婚し2人の間には子どもも授かっています。

 

実業家になった経緯

白石達也は小さい頃から本が大好きな少年でした。

古典や論語など難しい書籍にも興味があり、オシャレや身だしなみには目もくれず毎日のように本と向き合っていたようです。

そのため、同級生からイジメのターゲットにされてしまい、自殺まで考えることとなったのです。

大学卒業後、父親の会社が倒産の危機に遭ったことで、大手企業で働いたとしても安定した暮らしは望めないのだと確信した白石達也は、様々なセミナーに足を運び、多くの知識を習得していきました。

そんな中で知り合った伊勢隆一郎氏と一緒に「神龍プログラム」を企画し販売することとなったのです。

ビジネスに活用できるノウホウを学べるプログラムで、多くの人に利用されました。

そして、有限会社エンハンスの代表取締役に就任した白石達也は「ランドオブハンモックYouTuber」と呼ばれる情報商材を生み出したのです。

ビジネスを展開させるために有効なダイレクトレスポンスマーケティングなどを紹介する教材で、驚異的な売上を達成したのです。

そして、20代という若さで億単位の資産を構築した実業家として世界で注目されました。

 

株式会社Alchemationとは?

現在株式会社Alchemationの代表を務めている白石達也ですが、Alchemationとはどういった会社であるのか解説しましょう。

「世界をより良くする」ために動画教育プラットフォームの「alchemi(アルケミ)」と人材育成を行う「 iroas(イロアス)」を運営しています。

Alchemationのミッションは「教育を再開発し、世界を塗り替える」ことです。

現代の教育は昭和から続いている義務教育において行われています。

ですが、時代が進んでいくように教育にも変化が必要なのです。

Alchemationでは人々の幸せを願い、その幸せを獲得するまでを導く存在になるため、様々なシステムを提供しています。

アルケミでは、教育のプラットフォームとしてネットを活かした最先端の教育を受けることができます。

アルケミ内で専門的なコンテンツを学ぶことで、将来は自分が講師となって生徒を導くことも可能となるのです。

そして、「学びで自由を」をコンセプトとしているイロアスは、人間関係の自由、語学の自由、居住の自由、時間の自由、経済的な自由、健康の自由を手に入れるべく、様々なコンテンツを用意しています。

友達5000人くんやLINEATMシステムなど、多くのコンテンツをイロアス内で提供しています。

白石達也は世界の教育現場に自ら足を運び、様々な教育をその目で見ています。

学べる部分は全て学び、良い部分を日本でも取り入れることで日本の教育が発展すると考えています。

そのため、今後も新しい教育法などがイロアスによって提供されるのではないでしょうか。

 

新しい教育法を提供し続けている白石達也は、株式会社Alchemationの代表者として、これからも新しいコンテンツを生み出す努力をしています。

教育現場が良くなるよう白石達也の今後の取り組みに期待する声も非常に多く聞かれるため、注目され続ける人物でしょう。

 

 

白石達也はイロアスなどの教育プログラムを作っているらしい。

Alchemationの代表である白石達也は、これまでにいくつもの教育プログラムを手掛けてきました。

ここでは、白石達也が手掛けてきた教育プログラムにはどのようなものがあるのかを紹介していきましょう。

 

IROAS(イロアス)

まず1つ目は、IROAS(イロアス)です。

IROASは、日本の教育システムに変化を与えるために重要な役割を果たすと考えられている教育プログラムです。

白石達也は、現在の日本の教育だとそれぞれが持つ才能をつぶしてしまうと考え、新しい方法を取り入れなければいけないと考えました。

労働者を増やすだけの教育では、満足な生活を送ることは難しく、時代遅れの教育を日本は行っていると考えています。

このままの教育を継続していくことは、日本の未来が危ういとも白石達也は考えています。

そのために独自のシステムを開発しようと考え、生み出したのがIROASなのです。

 

リバティーレジデンツ

リバティーレジデンツは、仮想通貨の基本的なことから実践的なことまでトータルで学べる情報商材です。

これは、IROASの中で学べるプログラムの1つとなっています。

仮想通貨ブームがやってきたことにより、仮想通貨に関する知識を身に付けたいと考える人が多くなったため、需要が高まっている内容だと言えるでしょう。

そんな中、リバティーレジデンツでは、仮想通貨の基本的な部分はもちろんですが、上手く運用することによって億り人を目指すことを最終的な目標としています。

また、リバティーレジデンツでは仮想通貨以外のことも学べます。

仮想通貨以外で学べることというのは、海外でも生活ができるようになる語学力や海外リタイア生活のノウハウなどです。

非常に魅力的な情報商材なので、興味を持つ人が多くなっています。

 

ランドオブハンモックYouTuber

ランドオブハンモックYouTuberは、白石達也の知名度を一気に高めた情報商材です。

今でこそYouTuberという存在は一般的になっていますが、この当時はまだ動画を使った集客をするというケースはレアでした。

そのため、多くの人の興味を惹きました。

また、情報商材を販売するインフォトップというサイトで上位をキープし続けた商材でもあります。

白石達也自身も、ランドオブハンモックYouTuberのノウハウを活用することで多くの資産を構築しているので、確実な成果があると言えます。

 

白石達也はこのような教育プログラムを作っています。

他にもいくつかあるので興味があるという人は、ぜひ調べてみてください。

 

セミナーや動画なども積極的に公開しているようなので見てみた。

白石達也は、セミナーや動画を惜しむことなく公開しています。

もちろんメルマガなども活用していますが、動画やセミナーの様子を公開することによって、より多くの人に分かりやすい情報を発信しているということになります。

白石達也が公開しているセミナーや動画などから分かることをご紹介していきましょう。

 

白石達也が公開しているYouTubeから分かること

白石達也は、YouTubeを活用した情報発信を積極的に行っています。

最近では、YouTuberと呼ばれる人も増えてきましたが、白石達也がスタートした時期はまだまだそのような活動をしている人は多くありませんでした。

しかし、早い段階からYouTubeを活用していたということは、このような時代が来ることを想像していたのではないかと考えられます。

また白石達也は、ただ自分自身の活動などを発信するためだけに動画をアップしているだけではなく、情報商材にもYouTubeを活用しています。

今でこそ動画を活用した情報商材はいくつもありますが、白石達也はその先駆者としてビジネスをスタートさせました。

動画を活用することによって、見ている人に内容を伝えやすくなるというメリットが大きくなります。

そのメリットを活かすことに成功した白石達也は、セールスの方法を大きく変化させて人物だということもできるでしょう。

インターネットが普及し、誰でも気軽に利用できる時代になったからこそ、そのメリットが活きてきます。

つまり白石達也は、新たな取り組みを行う革命者であり、私たちに新たな価値観を教えるためのアイディアを伝えようとしていると言えます。

このことから、セミナーの様子や手掛けた動画を惜しむことなく後悔するというのはとても大きな意味を持つと考えられます。

 

YouTubeのセミナーも積極的に行っている

白石達也はYouTubeに動画をアップして情報を発信するだけではなく、セミナーも積極的に行っています。

YouTubeのセミナーは、2,970円という比較的リーズナブルな価格で受講できるため、人気が高いです。

YouTubeを活用して、幅広い情報を発信してきた白石達也ならではの知識やノウハウが詰まっているという点も人気が高まるポイントだと言えるでしょう。

このセミナーでは、これまでの知識やノウハウがぎゅっと凝縮されているという魅力もあります。

YouTubeのセミナーでは、YouTubeのアクセス数をどのように増やしたらいいのか、アクセス数を増やしてさらに大きな収入を得る魅力とは何か、チームで力を合わせて稼ぐためにはどうしたらいいのかといったことを学べます。

これまでの取り組みとしては、「ランドオブハンモックYouTuber」という白石達也の知名度を爆発的に高めた情報商材の特典として、YouTubeの攻略方法を収録したDVDをプレゼントしたこともありました。

 

白石達也は、このようにセミナーや動画に関する情報を積極的に発信しています。

なぜこのように情報を得るためのハードルを下げているのでしょうか?

それは、白石達也自身が伝えたいことにヒントがあります。

白石達也は、経済的な自由や居住の自由を多くの人が手に入れ、自分らしく生きて欲しいと願っています。

それを叶えるためのノウハウとして情報商材の開発をしているため、最初のハードルを低くするというのは当たり前だと考えることもできるでしょう。

ただし、ただ白石達也のセミナーや動画で学ぶだけでは、本当の経済的な自由や居住の自由は手に入れることができません。

白石達也が発信している情報から、その本質を見抜くことができる人だけが本当の経済的な自由や居住の自由を手に入れられるのです。

白石達也がセミナーや動画を積極的に公開しているのは、その本質に気が付いてほしいという思いがあるからではないでしょうか。

 

白石達也のまとめ

情報商材について調べている中で白石達也という人物を知り、どのような活動をしているのか調べてみたという人は少なくないはずです。

しかし、インターネットで白石達也について調べると、映画監督やプロゴルファーなどという情報が出てきます。

そのため、同じ人物なのか気になるという人もいるでしょう。

白石達也で検索をして、Wikipediaをチェックしてみると映画監督としての白石達也が出てきます。

「天空の蜂」や「劇場版SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」、「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~」など様々な話題作を手掛けている監督なので、知っている人も多いはずです。

その他にもドラマなどを手掛け、エンタメ業界に貢献している人物ではありますが、情報商材を手掛けている白石達也とは別人です。

その他にも、プロゴルファーとしての白石達也も検索でヒットしますが、この2人は使っている感じが違います。

プロゴルファーは白石達哉なので、全くの別人ということになります。

 

同姓同名が多く、混同されがちな人物でありますが、今回紹介してきたのは情報商材を手掛け、Alchemationの代表を努めている白石達也です。

Alchemationの代表を努めている白石達也は、これまでに様々な苦労をしてきましたが、その苦労を糧に成功者への道を進んでいきました。

情報商材業界においては、革命家とも呼ばれるほど大きな功績を残していることから、かなり大きな成功を収めた人物だと言えるでしょう。

しかし、成功しているからと言って、自分自身が持つ知識なノウハウの出し惜しみはしません。

少しでも多くの人が本当の経済的な自由や居住の自由を手に入れられるような取り組みを行っているのです。

これまでには無かった新しい教育方法を提供し続けている白石達也は、まだまだ成長を止めることはないでしょう。

そのため、これからの取り組みに大きな期待を寄せる人も少なくありません。

 

白石達也がどのような活動を行っているのか知りたいという人は、最初に白石達也自身が発信しているセミナーや動画から得られる情報をチェックしてみると良いでしょう。

それらをチェックすることで、白石達也がどのような人物なのか、どのような教育プログラムを作っているのかということも知れるので、理解が深まっていきます。

白石達也の教育プログラムは、いくつもの種類があるので、自分に合うものを見つけることもできるはずです。

関連キーワード
その情報本当?の関連記事
  • 業務停止命令が下された…ニコリオのラクビは危険なサプリ?ウワサの真相追求!
  • 日大事業部が影で大学を支える!大学経営の裏側に迫る!
  • 東亜産業の寄付活動
    東亜産業の寄付活動の噂/採用情報/製品などを調査!
  • 【勧誘】ドリームオブトータルコミュニケーションが怪しい?実態を調べてみた!【マルチ】
  • オウケイウェイヴの元社長は反社?仮想通貨で告発/提訴の真相とは?
  • エヌティーエイチ
    エヌティーエイチの白髪染めって本当に染まるの!?
おすすめの記事
読んで学ぼう!バレンタインの嘘と悲劇
FAKENEWS特集
バレンタインというと、好きな男性にチョコレートを贈るイメージをしますが、それは日本ならではの習慣でもあります。アメリカでは恋人や家族に対して...