• カラメルカラム その情報本当?
    カラメルカラムのゲームの評判は?業績や売上は?採用は?全部調べてみた!
    2018年5月15日
  • ビヨンドネクストベンチャーズ その情報本当?
    ビヨンドネクストベンチャーズの評判は?医療/ライフサイエンス/ロボット等に投資?
    2018年9月11日
  • ハルシオンインキュベーター その情報本当?
    ハルシオンインキュベーターの評判は?久能祐子は何者?社会起業家を育成するインキュベーター!
    2018年8月27日
  • めぶきフィナンシャルグループ その情報本当?
    めぶきフィナンシャルグループの決算や株主優待の情報は?評判を調査!
    2018年5月24日
  • その情報本当?
    国内最大の損害保険会社『損害保険ジャパン日本興亜株式会社』は どこまで補償してくれるの?
    2018年9月7日
  • ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ) その情報本当?
    ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ)の評判は?採用やサービスの口コミを調査!
    2018年6月15日
  • ブクペ その情報本当?
    ブクペの要約の仕組みは?報酬があって収入に繋がる?評判は?
    2018年6月15日
自由を手にしたいなら、イロアス(IROAS)

こんにちは!

本日は、自由を手に入れるための方法とイロアス(IROAS)について取り上げてみます。

皆さんは、「自由」という言葉を聞くとどのようなイメージを思い浮かべるでしょうか?

自由と言っても場所や時間にとらわれたものだけではなく、他にも様々な場面で自由になることができます。

そんな自由を手にするためにはどうすれば良いのでしょう?

白石達也氏が手掛けたイロアス(IROAS)は、自由を手にしたい方に向けて学びの場を提供するプラットフォームです。

今回はそんなイロアスについて詳しく解説していきましょう。

生活に不自由さを感じていて、もっと自由になりたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

皆さんが望む自由は何ですか?

 

自由とは心的、または外的な束縛・強制を受けず、自分の思うままであることを指します。

人によって望む自由は様々ですが、どのような自由が存在するのでしょうか?

皆さんが望んでいる自由をいくつかご紹介していきましょう。

 

 

■時間の自由

 

時間に追われるほど忙しい日々を送る人は自由な時間を望むのではないでしょうか?

時間の自由が手に入れば、自分が本当にやりたいことに集中でき、ストレスフリーで充実した暮らしを実現できるでしょう。

これを実現するためには、時間効率を上げる工夫が必要になってきます。

 

 

■健康の自由

 

肉体は素敵な人生を送るための土台と言えます。

例えば、世界一周旅行をすることが決まっても、健康に問題があれば行けるところややれることに制限がかかります。

制限がかかってしまえば、それは自由とは言えないでしょう。

健康だと色々なことにチャレンジできるので、それが幸福感につながり、さらに脳の活性化にもつながります。

自由を制限しないためにも、健康は重要な価値があると考えます。

 

 

■人間関係の自由

 

人間関係は非常に複雑なものであり、中には対人トラブルを招くこともあります。

誰だって複雑な人間関係から脱出したいと思っていることでしょう。

人間関係の自由とは誰とでも円滑なコミュニケーションを取ることができ、わだかまりがないことを指すのだと思っています。

コミュニケーション能力の向上や人々に好かれる人物になる必要があるでしょう。

 

 

■経済的な自由

 

何かをする上でお金が必要になることはたくさんあります。

生きていく上でも必要不可欠なので、たくさんあって困るものではありません。

経済的な自由とはお金に不自由していない状態を指しますが、別にお金持ちのことを指すわけではありません。

必要な資金は個人差があるので、自分にとって不自由のない資金を持っている時点で自由を手にしていると考えます。

 

 

■語学の自由

 

日本も国際化が進んおり、様々な語学での対応が求められています。

日本語だけに縛られず様々な言葉が話せられれば、交流関係の幅を広げられるようになります。

海外旅行では翻訳なしで楽しむことができますし、ビジネスの現場でも役立てられるスキルと言えます。

 

 

■居住の自由

 

どこで暮らすかはその人の自由です。

しかし、多くの人は今暮らしている場所や、将来地元に帰るという選択をするかと思います。

その選択も自由の一つですが、もっと視野を広げてみませんか?

一つの場所に落ち着くのではなく、日本各地や海外を転々とする暮らしも居住の自由と考えます。

住む場所を一つに絞ってしまうと、その地域での価値観や文化で固定されやすくなり、自身の成長を阻害する要因になるかもしれません。

様々な場所で暮らす経験をすることで、今までとは違った価値観や文化に触れられるので、より自分を成長させられるのではないでしょうか?

 

 

■学ぶ自由

 

学びが重視されるのは学生ですが、学ぶ時期に年齢は関係ありません。

自分が学びたいと思うのであれば、それは学び直しのチャンスです。

しかし、多くの社会人は時間に追われ、なかなか学び直しができない状況です。

また、学ぶといっても特定分野のスキルや資格取得の勉強が中心となるのではないでしょうか?

そのような知識や技術も良いのですが、それで経済的な自由が掴めるとは限りません。

経済的な自由を手に入れたいのであれば、お金を稼ぐための知識や技術、ノウハウが必要となります。

ただ、既存の学校教育ではそのような指導はないので、自ら学んでいかなければならないでしょう。

社会人も学びやすく、また本当に必要な学ぶが受けられる教育システムが求められます。

 

 

いくつか人々が望む自由を挙げてみました。

これらの自由は白石達也が手がけてイロアス(IROAS)で叶えることが可能です。

 

 

イロアス(IROAS)でできることはこんなにある!

 

イロアス(IROAS)は、自由を手に入れるためのスキルやテクニックを学ぶことが基本的なコンセプトとなっています。

そのために4つの軸を確立し、的確なサポートが受けられるような流れになっています。

 

 

■「ベーシックトレーニング」で幸せの原理原則を学ぶ

 

イロアス(IROAS)の「ベーシックトレーニング」では、モーセが伝えたタルムードやユダヤ人大富豪の教えを学ぶことができます。

タルムードの教えに独占契約を結んでいうイロアスは、世界に通用する大富豪であるユダヤ人の教えを日本語で習得できるプログラムを作成しました。

お金の区別やビジネスのあり方、交渉術、TobeASTAR学習法、マネーブロックの解除方法など5000年の歴史があるユダヤ人の教えを活用したプログラムが多彩に組み込まれています。

プロローグでは28日間の大人数同時受講形式で、新しい自分を確立するためのトレーニングを身に付けることが可能です。

この他、トラウマを克服する方法や自分自身に対する愛し方、他人に影響を与えるテクニックなど人生を豊かにするための手法を学ぶことができるでしょう。

 

 

■キャリアアップにつながる「ジョブトレーニング」

 

ジョブトレーニングは数々の専門家から最先端のスキルを学ぶことのできるプログラムです。

ドクターや博士など多彩な分野の指導者が携わっているため、各分野に必要なスキルやテクニックを学ぶことができるでしょう。

 

・エバンジェリスト

エバンジェリストはIT業界で最も注目されている職種で、伝道者という意味です。

最新テクノロジー情報の解説者で、ビジネスシーンにおいて的確かつ丁寧に指導をする役割を持っています。

白石達也や仙石琢磨もまたエバンジェリストで、経済的な自由を獲得するためのファストラックシステムを学ぶことができます。

 

・コピーライター

1億円以上の売上げを達成したS級コピーライター上村勇斗が、独自メソッドを解説するプログラムがあります。

コピーライティングはAIではこなせない仕事なので、コピーライターのスキルを身につけることで居住地の自由を獲得することができるでしょう。

 

この他にも、ビジュアルクリエイターやマネーインテリゲンジャなどの分野に関するスキルをジョブトレーニングで学ぶことが可能です。

 

 

Education Technologyを駆使した「テクノロジーツール」

 

テクノロジーツールは、世界で最も先進的なEducation Technologyを駆使しているプログラムコンテンツです。

最先端の収入システムを活用して人間関係や語学、居住、経済、時間、健康などの自由を手に入れるためのツールとなっています。

既存の教育システムになかった技術が組み込まれており、ZOOM勉強会や情報空間共有システム、倍速視聴機能などのツールを起動させて報酬を得る仕組みとなっています。

 

 

■「収入システム」で経済的な自由を

 

イロアスの「収入システム」はマルチレベルマーケティング(MLM)となっており、良い印象を抱いている方がとても多いです。

海外では企業で採用されている手法で、法律でもきちんと認められています。

イロアスではこのMLMの効果をさらに高めるために、WEB集客ページの生成ツールやLINEATMシステム、FacebookBotATM、友達5000人くんなど多数のツールを開発しました。

起動するだけで収入が得られるというお金を稼ぐための効率的なプログラムと言えるでしょう。

 

白石達也が手掛けたイロアス(IROAS)には、以上の4つの教育システムを軸に展開しています。

性別や世代、学歴などは一切関係なく、自由な暮らし自由な働き方を提案してくれるプログラムです。

誰にとっても利用価値のある手法をイロアスには備わっています。

 

活用したいイロアス(IROAS)のシステム

 

イロアスは数々の手法を取り入れていますが、情報発信に有力なスキルアップシステムが注目されています。

Education Technologyを活用したテクノロジーツールには、ZOOM勉強会やLINEATMなどがありますが、今回は「友達5000人くん」の機能についてピックアップしてみましょう。

 

■友達5000人くんを活用すると

 

イロアスのEducation Technologyの一つである「友達5000人くん」は、FaceBook上での友達を2クリックのみで簡単に増やせる手法を説いています。

ツールを活用する前は数十人程度の友達がすぐに100人以上になり、そのうち5000人を達成するまでの勢いがあることから、このようなツール名が付けられました。

自分が発信した情報やコンテンツをどんな人に見てもらいたいのかを明確にすることで、集客ツールとしても活用できる仕組みとなっています。

ターゲットをピンポイントに定めてくれるので、質の高い集客も期待できるでしょう。

自らアクションを起こすのではなく、情報を発信するだけで余裕のある時間活用ができるようにもなります。

時間に追われている人は生活の満足度が常に低く、豊かな生活が程遠のいてしまいます。

そんな時は、友達5000人くんのような便利に情報発信できるツールを使って生活の質を改善させていきましょう。

 

 

■教育以外のシステムも存在するイロアス

 

イロアスは教育を受ける情報商材として活用されていますが、お金を稼ぐ報酬システムでもあります。

アフィリエイトは難しいと感じている人でも簡単に利用できるのがイロアスの商材です。

これにはLINEATMを活用するのですが、LINE@をシェアするだけの簡単な仕組みとなっています。

現在日本ではLINEのユーザーが多数を占めているため、利用対象の幅もかなり広められることになるでしょう。

また、収入システムの他にコミュニケーションテクニックもまた生きていく上で必要な能力です。

特にビジネス上では実践の場に活かせる能力なので、知識やスキルを習得しておけば有利な場面へと導くことができるでしょう。

イロアスではオンライン上で専門家からコミュニケーションテクニックやマーケティング知識のレクチャーが受けられるので、インターネット環境さえ整っていれば誰でも利用できます。

国内外でトップセールスを目指すビジネスマンに有力なプログラムであることは間違いありません。

 

 

このようにイロアス(IROAS)は「自由な暮らし」「自由な働き方」を学ぶことができる教育システムとなっています。

LINEFacebookなど現代の流行を取り入れつつ、誰でも簡単に利用できる点がメリットとなっています。

新しい情報商材に興味のある人は、白石達也が開発したイロアス(IROAS)を始めてみてはいかがでしょうか。

 

まずは無料説明会へ

 

イロアスを通して、6つの自由を実現し豊かな生活を送りたいと思っている方はどのくらいいるでしょうか?

情報社会である現代だからこそ、その時代に合った最先端の学びをすることには大きな意味があります。

自分のためにも、社会に貢献していくためにも、イロアスは本当の意味での自由を手にできる教育コンテンツだと言えます。

そんなイロアスに興味がある方は、無料説明会に参加してみてはいかがでしょうか?

 

そもそも、イロアスを利用するにはまず説明会に参加する必要があります。

近年はデジタル化が急速に進んでいる時代でもあり、イロアスもそんなデジタル化・IT化を踏まえて的確な情報を提供しようと取り組んでいます。

しかし、そんな時代だからこそ、目と耳でイロアスのメンバーと実際に触れ合って交流を行う必要があると考えているのではないでしょうか?

目と耳で心ある交流を行うために、リアル説明会は重要だと捉えているのです。

イロアスを通じて豊かな学びをするにあたって、実際にそれを活用しているメンバーの話は有益な情報になるでしょう。

そんなイロアスのリアルな説明会は全国各地で開催されています。

時間が取れないという方や、説明会の会場が遠方は、ZOOM説明会も利用可能です。

 

・リアル説明会

リアル説明会は、説明会会場へ足を運び、5時間かけてゆっくりイロアスについて知れる場となっています。

東京・広島・仙台・大阪・福岡・名古屋で定期的に開催されており、説明会の後にはイロアスのメンバーと懇親会が設けられています。

公式サイトには、成果を出しているディストリビューターにも会えると記載されており、未来志向の話が効けるのが特徴です。

イロアスで成功した方に直接会って話ができるというのはリアル説明会の魅力でもあるため、有意義な時間を過ごせるのではないでしょうか?

新しいビジネスをすぐにスタートさせる方法や、実践的な学びもこの説明会でできるようになっているので、イロアスだけでなく幅広い情報を入手したい方にとってもおすすめです。

 

ZOOM説明会

ZOOM説明会は、自宅にいながらオンラインで参加できる説明会となっています。

説明会は2時間となっているので、リアル説明会に比べて短いですが、担当のプレゼンターに質問できるためイロアスに関する情報をたくさん聞けるようになっています。

説明会は、ユダヤのタルムードをはじめとするビジネスに関する情報やお金の区別、これまで成功できなかった理由など様々な内容が盛り込まれているのが特徴です。

イロアスの6つの自由のうちの1つ、経済的な自由を手にするためのステップなども知れるので、イロアスの重要性を再確認できるのではないでしょうか?

オンラインなので、時間がない方でも気軽に参加できるのもポイントです。

 

説明会の参加は、どちらも無料になっているので、イロアスに入会するか迷っている方でも気軽に参加しやすいのではないでしょうか?

説明会を通じて、イロアスが作られた目的や自由な学びの重要性を理解できれば、迷いや不安も解消できるでしょう。

リアル説明会とZOOM説明会の違いは、直接足を運んで参加するか、オンラインで参加するかという点なので、都合の良い方で参加しましょう。

また、イロアスに入会したいと気持ちが固まれば、その場での参加も可能です。

説明会の参加はイロアス入会の条件となっているので、参加した方であればいつでも入会できます。

イロアスを作り上げた白石達也の考えを直接聞く機会にもなるので、彼が大切にしている教育についても知れるきっかけになるでしょう。

参加する場合は、公式サイトより説明会への参加申し込みを行います。

希望する開催日・時間・開催地を選択し、メールアドレスを入力すれば申し込み可能です。

説明会は座席数に限りがあるので、希望の日時がある方は早めに予約することをおすすめします。

定期的に開催しているので、説明会への参加をきっかけに、新しい未来を切り開いてみてはいかがでしょうか?

 

今回のまとめ

 

今回は、白石達也が作り出したイロアス(IROAS)について取り上げてきました。

イロアス(IROAS)は、Education Technologyの学びを通じて、人間関係の自由・語学の自由・居住の自由・時間の自由・経済的な自由・健康の自由といった6つの自由を実現するための教育コンテンツです。

そんな6つの自由を手に入れるため、イロアスでは幅広いスキルやテクニックを学べるような仕組みになっています。

 

白石達也は、イロアスを通じてユダヤ人の教えを伝えているのも特徴です。

ユダヤ人は、世界で最も教育にお金を投資している民族として知られ、大富豪が多い民族でもあります。

ユダヤ人は16歳を迎える時、すでに経済的な自由を手にした若者が多いです。

そこから自由な人生を歩み、成果を出しているのです。

実際に、世界のノーベル平和賞の受賞者のうち、2割はユダヤ人だとされています。

日本では、子どもの教育にかける費用は平均60万円と言われており、ユダヤ民族と比べると非常に低いことが分かっています。

戦後から続く学校教育を受け、労働者としてお金を稼いでいる人々の中には、老後になっても経済的な自由を実現できていない方もたくさんいるでしょう。

ユダヤ人のタルムードという富を築くための教えは、イロアスで学べる学問の1つです。

タルムードが学べる情報商材はイロアス以外にはなく、独占契約を結んでいます。

そのため、お金の区別やビジネスを成功に導くコツ、権利収入のポートフォリオ構築などあらゆる情報はイロアスでしか学べません。

しかし、イロアスでタルムードを学ぶことによって、長期的に資産を築いていく方法や自由な時間を手に入れられるようになります。

ビジネスにおいて役立つ最先端の知識やノウハウを習得できるのはもちろんですが、それ以上に人生において本当に大切なことは何なのかに気付かされるきっかけになります。

白石達也は、1人でも多くの方に豊かな人生を歩んでもらいたいと願い、そのために自由で素晴らしい学びを提供する必要があると考えているのです。

だからこそ、イロアスのメンバーには人生における価値観が大きく変わった方がたくさんいるのです。

イロアスを通じて、多くの知識やノウハウを手にして、新しい人生を歩んで本当の意味での自由を手に入れてみてはいかがでしょうか?

コラムの関連記事
  • 「検察庁法改正案」って結局何だったの?政府が国民に吐いた嘘とは?
  • 自分に嘘を吐けば仕事は苦痛になる?やり甲斐にこだわらずモチベーションを維持する方法
  • 正しいルールを身に付けてオフィスと社員を守ろう!
  • 坂本よしたかさんがおススメするビットコインボルトは画期的?安全?
  • 「子供だから」はもう古い?コロナ流行下と向き合った10代の今とこれから
  • 1484内科
    予防医学を行う広畑センチュリー病院とは?全ての人を健康に導く人気の秘密をご紹介!
おすすめの記事