• めぶきフィナンシャルグループ その情報本当?
    めぶきフィナンシャルグループの決算や株主優待の情報は?評判を調査!
    2018年5月24日
  • ブクペ その情報本当?
    ブクペの要約の仕組みは?報酬があって収入に繋がる?評判は?
    2018年6月15日
  • ハルシオンインキュベーター その情報本当?
    ハルシオンインキュベーターの評判は?久能祐子は何者?社会起業家を育成するインキュベーター!
    2018年8月27日
  • ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ) その情報本当?
    ニコリー(ドウゲンザッカーバーグ)の評判は?採用やサービスの口コミを調査!
    2018年6月15日
  • ビヨンドネクストベンチャーズ その情報本当?
    ビヨンドネクストベンチャーズの評判は?医療/ライフサイエンス/ロボット等に投資?
    2018年9月11日
  • カラメルカラム その情報本当?
    カラメルカラムのゲームの評判は?業績や売上は?採用は?全部調べてみた!
    2018年5月15日
  • その情報本当?
    国内最大の損害保険会社『損害保険ジャパン日本興亜株式会社』は どこまで補償してくれるの?
    2018年9月7日
楽しく稼ぎたいならイロアス(IROAS)がおすすめ!

イロアス(IROAS)とは?創業者の白石達也とは?

 

数々の情報商材を生み出し成功を収めてきた白石達也氏は、自由な学びの場を提供するために「イロアス(IROAS)」という教育プログラムを開発しました。

多くの人から支持されているイロアス(IROAS)の内容や、白石達也氏の人物像をよく知らないという人もいるでしょう。

今回は、イロアス(IROAS)の概要と創業者・白石達也氏についてご紹介します。

 

 

イロアス(IROAS)とは?

 

イロアス(IROAS)では、従来の学校教育にはない、収入の自由を得て豊かな人生を実現するための方法を学習できます。

白石達也は、良い大学に進学して優秀な学歴を持ち、優良な企業に就職するために学習するという従来の教育法に疑問を抱き、自由な学びができる環境を作りたいと考えました。そこで、数々の情報商材を生み出してきた経験を活かし、革新的な教育プログラムであるイロアス(IROAS)の開発に取り組みました。

自分の好きなことを仕事にして自由なビジネススタイルで収入を得られるようになれば、本当の意味での幸せを掴めると考えたのです。好きなことを仕事にするのには多くの資金が必要となりますが、現在企業に就職して働いている人にとって容易ではないでしょう。しかし、イロアス(IROAS)では学びながら資金運用できるシステムがあるので、働きながらでも新しい挑戦への資金を確保できます。

また、イロアス(IROAS)で行われる講義はオンラインでの受講になり、インターネットがつながる環境とスマートフォンがあればいつでもどこでも学習可能です。忙しく時間のない社会人でも、休憩時間を使って簡単に自分のペースで学習を進められます。

 

 

イロアス(IROAS)創設者・白石達也氏の生い立ち

 

多くの成功を収め、20代という若さで数億円の資産を持つ白石達也氏ですが、学生時代から順風満帆な日々を送ってきたわけではありませんでした。

1986年、大手航空会社に勤める父親と外資系企業に勤める母親のエリート一家に生まれた白石達也氏は、とても勉強熱心な少年だったそうです。小学生の頃は読書が趣味で多くの本を読み漁り、中学生になると優秀で真面目な性格が多くの人から支持されて生徒会長を務めたこともあります。高校生になると、流行りの物やファッションに無頓着だったため、変人扱いされてしまいいじめられるようになってしまいます。酷いいじめに耐えられず自殺を考えるほど追い詰められ、それでも学校に行かなければ勉強できないという理不尽さに苦しめられました。

しかし、新しい環境でやり直そうと一念発起し、受験勉強に励んで早稲田大学商学部に合格しています。大学入学後も、教育に対する理不尽さや不自由さを感じることが多く、自由な働き方を得るための知識を蓄えようと、多くのセミナーや講義に参加するようになります。そこで、自由なスタイルで学習できる情報商材の「神龍プログラム」を開発し、実業家への一歩を踏み出しました。

 

 

白石達也氏の経歴は?

 

大学卒業後に「ランドオブハンモックYouTuber」という情報商材を開発し、数億円の売上を記録する大ヒット商品を生み出しました。国内だけでなく海外でも注目される情報商材となり、世界に白石達也氏の名を広めるきっかけになりました。

その後、有限会社Enhanceを設立し、情報コンテンツプロデュースや映像制作を行い、実業家としての経験を積んで行きます。学生時代の経験を活かし、長年夢見ていた新しい教育法の開発に取り組むために株式ALCHEMATIONを設立して「イロアス(IROAS)」を作り出したのです。

イロアス(IROAS)は多くの成功者に支持されるコンテンツとなり、自由で効率の良い学習ができると評判です。

収入の自由を手に入れるための術を学ぶために開発されたイロアス(IROAS)は、豊かな人生の実現をサポートする学習プログラムです。白石達也氏は、これまでの経験を活かして今後も新しい挑戦を続けていくでしょう。

 

イロアス(IROAS)には便利な機能がいっぱい!

 

自分でお金を稼ぐ方法を学ぶ時には、本で勉強したりビジネスのセミナーに参加したりする人も多いですが、時間がかかり効率良く学習できないでしょう。新しい教育法を提唱するイロアス(IROAS)では、多くの知識を身に付けるために便利な機能がたくさんあります。

イロアス(IROAS)が持つ便利な機能について見ていきましょう。

 

 

どこにいても気軽に学習できる

 

従来の学校教育は、学校で皆が同じ授業を受けて学習する方法を取っていますが、それは学校に行かなければ学習できないことを意味しています。

高校時代にいじめを受けていた白石達也氏は、ストレスを抱えながらも学習するために学校へ通い続けなければなりませんでした。その経験から、もっと自由な環境で学習できるようにしたいと考えてイロアス(IROAS)にオンライン講義を取り入れたのです。

前述したように、イロアス(IROAS)はオンラインでの受講で、インターネット環境とスマホがあればいつでもどこでも学習できるため、時間を有効活用しながらコツコツ学習できます。講義は最新の専門知識を持ったスペシャリストが担当しており、今まで学んだことのない分野でも分かりやすく教えてくれます。

仕事の隙間時間や通勤時間など、短時間ずつしか学習できない人でも一つひとつの講義内容が濃いので、集中して多くの知識を身に付けられるでしょう。どこでも学習できるこのシステムは、まさに学生時代の白石達也氏が求めていた自由な学びの環境であると言えます。

 

 

権利収入を得るシステムで資産が増やせる

 

新しいこと挑戦のために学習をしてみたいけれど、資金が足りなくて実行に移せないという人もいるのではないでしょうか?

イロアス(IROAS)では学習しながら権利収入で資金を増やすシステムを導入しており、多くの人が資産形成に役立てています。イロアス(IROAS)の代表的な権利収入のシステムとしては、集客活動をして報酬を得る「LINE@ATMシステム」が挙げられます。

通常は集客に役立つツールとして使われるLINE@を活用し、ステップメール機能を用いて効率よく多くの人を集客するシステムを開発しました。送られてきたステップメールを友人や知人にシェアするだけなので、自分で宣伝の文章を作る必要がなく簡単に活動できます。このように、ある商品や情報などを紹介して報酬を得る方法はMLM(マルチレベルマーケティング)と呼ばれますが、元々は友人や知人に直接会って勧誘する手法を取っていました。

しかし、その手法は友人や知人に不信感を与えることとなり、MLMの悪評が広がる原因となってしまったのです。そこで新しく登場したのがLINEATMシステムになるわけですが、シェアするだけで直接勧誘するわけではないため、友人や知人に不信感を与えることなく資金が増やせるようになりました。

 

 

ゲーム感覚で楽しく学習できる

 

イロアス(IROAS)での学習は多岐に渡るので、学んだことのない分野の学習は難しく大変なのではないかと思う人も多いでしょう。実際難しい課題に挑戦をすることもありますが、チームを作りバトル形式で学習する講義を用意したり、上位ランキングの人が参加できるボーナスバトルステージを開催したりと、ゲーム感覚で学習できる工夫をしています。

また、最先端のテクノロジーツールを活用してこれまでの学習の成果を確認できるスキルステータス機能を導入し、習熟度や成長度を実感してモチベーション向上につなげています。誰でも楽しく参加できるような学習スタイルが作られているので、元々学習が得意でないという人でも安心です。

多様な学問の学習に取り組むイロアス(IROAS)では、どこでも手軽に学習できる便利なサービスが用意されています。権利収入を得るシステムもあるので、楽しく学習しながら効率よく豊かな人生の実現へ近付けるでしょう。

 

専門的な学問を学んで将来に役立てよう

 

イロアス(IROAS)では、将来に役立てる学問を学ぶことができます。続いては、イロアス(IROAS)で学んで将来に活かせる専門的な学問にはどのようなものがあるのかご紹介しましょう。

 

 

マネーインテリゲンチャ・津島とものり氏

 

マネーインテリゲンチャの講師を務めている津島とものり氏は、経営や財務のコンサルティングを行っている人物です。投資に関する書籍も出版しているため、マネーのプロだと言えるでしょう。

お金を稼ぐことに興味を持っている人には特に最適な学問となっています。また、豊かな人生を創造したいと考えている人やセミリタイヤするための資産を構築したいと考えている人にも向いています。

 

 

健康学・アイザックジョーンズ博士

 

健康学の講師は、アイザックジョーンズ博士です。

アイザックジョーンズ博士は、健康のコンサルティングを行っている「エレベイズ・ヘルス」の創立者であり、1年間で200人以上もの健康指導を行っているプロフェッショナルな人物でもあります。少ない時間の中でも多くな収入を得るための方法を知りたいと考えている人は、ぜひアイザックジョーンズ博士の健康学で学んでみてください。

アイザックジョーンズ博士から直に学べる機会はほとんどないので、とても貴重な機会です。

 

 

ビジュアルクリエイター・Masaru

 

ビジュアルクリエイターの講師を務めているMasaru氏は、脳科学に関するオンラインビデオマーケティングについて情報を提供しています。映像制作歴が18年と長く、その経験の中で培われてきたスキルやノウハウは実践に活かせるものばかりです。初めての人でもプロレベルの動画制作ができるため、これから映像関係の仕事をしたいと考えている人に最適だと言えるでしょう。

また、オンラインビデオマーケティングを成功させたい、クオリティの高い動画を作りたいと考えている人にとっても有益な学びが得られます。

 

 

世界人・井口晃氏

 

世界各地を飛び回ってたくさんの人を指導している井口晃氏からは、最新のマーケティングについて学ぶことができます。井口晃氏が講師を務めている世界人で学ぶことによって、世界で活躍できるビジネスマンへと成長できる可能性が高くなります。

そのために必要なスキルを身に付けられる世界人で学び、大きな舞台へと飛び立ちましょう。

 

 

イロアス(IROAS)では、このような専門知識を学ぶことができます。将来的に役に立つ学問ばかりなので、学んで損をすることはありません。その他にも、仙石琢磨氏や白石達也氏、上村勇斗氏などが講師を務めている学問もあるので、興味がある人はぜひチェックしてみてください。

 

イロアス(IROAS)で学んだことを活かせば楽しく稼ぐことができる

 

イロアス(IROAS)では便利な機能を活用しながら、専門的な知識を学ぶことができます。そしてイロアス(IROAS)で専門的な知識を学ぶことによって、楽しく稼げるようになるのです。最後に、イロアス(IROAS)で学ぶことで楽しく稼げるようになるのはなぜか、解説していきます。

 

 

イロアス(IROAS)で経済を豊かにするための自由を手に入れられる

 

イロアス(IROAS)で学ぶことで、これまでに手にすることができなかったような自由を手に入れることができます。そのため、自分らしく生きながら楽しく稼げるようになるのです。

では、イロアス(IROAS)でどのような自由が手に入れられるのか見ていきましょう。

 

1つ目は、経済的な自由です。

私たちが生きていくためにお金は無くてはならないものです。

しかし、お金を稼ぐためには一生懸命働かなければいけないので、自由な時間を作ることが難しくなってしまうでしょう。

お金を稼ぎながら自由な時間を得るためには、自分のペースで不自由なく生活できるレベルまで稼げるようになる必要があります。

義務教育ではそのような方法を教えてもらうことができないため、イロアス(IROAS)で学ぶことで経済的な自由を実現できるようになるのです。

 

2つ目は、時間の自由です。

私たちの生活は毎日時間に追われていますが、そのような生活の中でも自由な時間を手に入れたいと考えている人は少なくありません。

しかし、1日は24時間以上になることはないため、決まった時間をいかに上手く使うのかが重要なポイントになります。

イロアス(IROAS)では、少ない時間の中でも有益な学びを得られるような仕組みを取り入れているため、イロアス(IROAS)で学ぶことで時間の自由も手に入れられるようになります。

 

 

楽しく稼げるようになるために必要な自由は他にもある!

 

イロアス(IROAS)で学ぶことによって、経済的な自由、時間の自由以外にも、健康の自由や語学の自由、人間関係の自由、居住の自由も手に入れられます。これらの自由を手に入れることができると、自分のペースで楽しく稼ぐこともできるようになるのです。

経済的な自由、時間の自由を手に入れたとしても、健康でなければその自由を満喫することはできませんし、人間関係でトラブルが起こってしまえば解決するまでに時間を割かれてしまう可能性もあるでしょう。また、海外を飛び回って稼ぎたいと考えている人にとって、語学を身に付けることや定められた居住地以外でも稼げるような方法を身に付けたいと考えているはずです。

イロアス(IROAS)が提供している学習を受けることによって、これらの自由を手に入れ、楽しく稼ぐために必要な自由を手に入れたいと考えた時に必要な教材だと言えるでしょう。イロアス(IROAS)で手に入れられる自由を有効活用することができれば、世界各地で様々な経験を積みながら、スキルアップにつなげることもできます。

そしてそれは、より充実した生き方をするために必要な要素となり、楽しく稼げるようになっていきます。

イロアス(IROAS)で学ぶことによって、このように様々な自由を手に入れることができます。ここで紹介した自由の中で1つだけ手に入れたとしても、自分が思い描く未来を手に入れることは難しいでしょう。しかし、イロアス(IROAS)では経済的な自由、時間の自由、健康の自由、語学の自由、人間関係の自由、居住の自由を手に入れることができるため、自分のペースで楽しく稼げるようになるのです。

経済的に充実するだけではなく、時間を自由に使えるようになり、どこにいても満足した生活を送れるのであれば、そんな生活をしたいと考える人も少なくありません。そのような人は、イロアス(IROAS)で学び、楽しく稼ぐために必要な自由を手に入れましょう。

 

まとめ

 

イロアス(IROAS)は、白石達也氏によって作られた情報商材です。

エリートな家庭で育った白石達也氏は、幼い頃から裕福な暮らしをしていたと言います。しかし、子どもの頃から勉強熱心だったこともあり、周りからは浮いてしまいました。そのため、いじめの対象になってしまいとても辛い時期を過ごしてきたそうです。自殺を考えるほど苦しい時期もあったと言いますが、その辛さに負けなかった強さが今の白石達也氏の原動力になっていると言っても過言ではないでしょう。

そして大学在学中に、リーマンショックによって父親が務めている大手企業が倒産の危機に陥ったことをきっかけに、大手企業へ就職することだけが全てではないと気が付きました。与えられるだけの教育だけではなく、自分自身でも学ばなければいけないと考え、自己啓発セミナーやビジネスセミナーなどにも頻繁に通うようになりました。その頃はちょうどインターネットも普及し始めた頃だったため、インターネットを活用したビジネスを展開していくことに将来性も感じ始め、情報商材を手掛けるようになったのです。

 

そんな白石達也氏が手掛けた情報商材の1つがイロアス(IROAS)です。

イロアス(IROAS)には独自の機能が取り入れらているため、これまでの常識を覆すような学習ができるような仕組みになっています。また、専門分野で活躍しているスペシャリストが講師をしているため、非常に深い学びを提供している情報商材だということもできます。

マネーインテリゲンチャの講師である津島とものり氏は経営や財務のコンサルティング、健康学の講師であるアイザックジョーンズ博士は健康のコンサルティング、ビジュアルクリエイターの講師であるMasaru氏は脳科学に関するオンラインビデオマーケティングのプロフェッショナルです。このように専門的な知識を持つ人物を講師に迎える場は、そうそうありません。そのため、イロアス(IROAS)は非常に有益な学びを得られる情報商材なのです。

イロアス(IROAS)ではこのような学びの中で、様々な自由を手に入れるためのサポートを行っています。これまでの生き方を大きく変えるきっかけにもなるため、楽しく稼ぎたいと考えている人にもおすすめの情報商材だと言えるでしょう。今の生き方に満足できず、自分のペースで楽しく稼ぎたいと考えているのであれば、ぜひイロアス(IROAS)で学んでみることをおすすめします。

これまでの価値観を一気に変えることができるため、より豊かな人生を歩めるようになるでしょう。

関連キーワード
コラムの関連記事
  • 「検察庁法改正案」って結局何だったの?政府が国民に吐いた嘘とは?
  • 自分に嘘を吐けば仕事は苦痛になる?やり甲斐にこだわらずモチベーションを維持する方法
  • 正しいルールを身に付けてオフィスと社員を守ろう!
  • 坂本よしたかさんがおススメするビットコインボルトは画期的?安全?
  • 「子供だから」はもう古い?コロナ流行下と向き合った10代の今とこれから
  • 1484内科
    予防医学を行う広畑センチュリー病院とは?全ての人を健康に導く人気の秘密をご紹介!
おすすめの記事
読んで学ぼう!バレンタインの嘘と悲劇
FAKENEWS特集
バレンタインというと、好きな男性にチョコレートを贈るイメージをしますが、それは日本ならではの習慣でもあります。アメリカでは恋人や家族に対して...